女性の発毛治療を中心に行う「クレアージュ大阪」(場所:大阪府大阪市北区 総院長 浜中聡子)は、患者様のライフスタイルや悩みの深度に合わせて、より最適なご提案ができるよう、新たに「頭皮アートメイク施術」を2023年6月28日より開始いたします。アートメイクとは、特殊な針を用いて皮膚に直接色素を入れる医療行為のことで、今回の施術には医療用のアートメイク機器である「FIXER」を採用しております。発毛に影響のない真皮までの深さで色素を入れるため、治療中の患者様にも安心して施術を受けていただくことが可能です。
施術開始に伴い、通常価格の30%オフで施術を受けることができるモニターキャンペーンも同時にスタートいたします。

クレアージュ大阪では、2022年12月に「眉毛アートメイク」の施術を開始。問合せ件数は好調に推移しており、人気のメニューとなっております。アートメイクは刺繍(タトゥー)とは異なり、2~3年程度で徐々に退色します。刺繍(タトゥー)は皮膚の真皮層まで色素を入れるのに対し、アートメイクは皮膚の表皮に深さをとどめることで、永久に色素が残るということはありません。

  • 治療中も施術可能!すぐに効果を実感したい方へ

頭皮アートメイクは、治療中の患者様にも安心して受けていただくことができる施術です。先述のとおり、アートメイクは表皮に着色するため発毛に影響を及ぼすことはありません。内服薬を中断する必要はなく、外用薬は翌日からご使用いただけます。治療中の患者様には、「すぐに効果を実感したい」「地肌が透けて見える部分だけピンポイントで改善したい」という方もいらっしゃいます。頭皮アートメイクであれば当日から効果が目に見えて分かり、気になる部分にのみ施術を行うことが可能です。

  • 「FIXER」を用いた「頭皮アートメイク」

この度開始となる頭皮アートメイクは、「FIXER」という医療用のアートメイク機器を用いて行います。皮膚にドット状の色素を入れることで、実際の毛根のような仕上がりを実現。頭皮の分け目やつむじの広がりを、自然にカバーすることができます。施術中の痛みに関しても、医療用の特殊な機械とニードルを使用するため通常のアートメイクより痛みを抑えられることが特徴です。

頭皮アートメイク

頭皮の浅い部分に微細な点を入れ、実際の毛根のように密度を再現する手法です。

施術範囲:3cm×3cm~10cm×10cm 

施術部位:頭皮の分け目、生え際、頭頂部

施術回数:3回

施術費用:60,000円~200,000円

※施術範囲によって費用が異なります。

  • 頭皮アートメイクモニターキャンペーン

通常価格の30%オフで施術が可能なキャンペーンを2023年6月28日より期間限定で実施いたします。

期間は2023年9月30日までです。

※キャンペーン価格の適用は、症例写真(頭部のみ、お顔出し無し)のご提供が可能な方のみとさせていただきます。症例写真は、HP及びSNS等で使用させていただきます。

  • 頭皮アートメイクは、こんな方におすすめです!

・薄毛治療をしたいが薬の服用が適さない方

・薄毛をすぐにでも改善したい

・ウィッグやかつらには抵抗がある

・薄く見える部分だけピンポイントで改善したい など

クレアージュ大阪 概要】

クレアージュは発毛治療を中心とした女性の悩みに寄り添うクリニックです。

1999年より業界で先駆けて女性専門の発毛治療を開始し、開院から22年間で51万人※もの治療を行ってきました。女性のライフステージによって変化する、髪・肌・ホルモンバランスのエイジングに関する悩みを、患者様お一人お一人のライフステージに寄り添った複合的な治療をご提供できることがクレアージュの特徴です。

クリニック名:クレアージュ大阪

所在地   :大阪府大阪市北区梅田3-3-20 明治安田生命大阪梅田ビル22F

診療科目  :女性頭髪専門外来・産後抜け毛外来

総院長   :浜中聡子

診療日時  :水:14:00~18:00|木・金・土:10:00~19:00|日:10:00~18:00

休診日   :月・火

電話番号  :06-6940-7891

ホームページ:https://www.dclinic-osaka-women.com/ 

配信元企業:医療法人翠奏会 クレアージュ大阪

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ