クロちゃん

AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが29日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃん、タレント・リチと一緒にカレーを堪能した。

【写真】高橋がクロちゃんカップルとの“部活”姿公開


■高橋「美味しすぎたよ」

高橋はこの日、NGT48AKB48の元メンバーでタレントの北原里英と交流したことを報告。2人はAKB時代から親交が深く、カレーを食べることが目的の“カレー部”を結成したことも知られる。

高橋はクロちゃん、リチと一緒に北原のもとに訪れ、振る舞われたカレーを堪能。「りえちゃんカレーいただきましたー! 美味しすぎたよ さすがカレー部!!!!」と絶賛した。

高橋はツイートに2枚の写真をアップ。1枚目は4人が集まった写真で、クロちゃんとリチはそれぞれカレーの皿を手に持ち、高橋と北原はピースで写る。

2枚目ではカレーの写真で、大皿の中央にライス、左右に2種類のルーが盛り付けられていた。


関連記事:リチ、クロちゃんからの贈り物身につけ満面の笑み 高橋みなみの名アシストで…

■ファン「本格的!」「うらやましすぎる」

高橋のツイートには「すごい本格的! めちゃくちゃ美味しそう」「うらやましすぎる 私もりえちゃんのカレー食べたい!!!!」といった声が上がり、「AKBカレー部 部活久しぶり〜」とコメントするファンも見られた。

また、クロちゃんのカレーの皿は高橋やリチのものと比べて一回り大きく、「黒川さんだけ盛りがちょっと多いですよね」「クロちゃんだけ大盛りですね(笑)」といったコメントも届いた。


■クロちゃん「リチも大喜び!」

一緒にカレーを味わったクロちゃんツイートを投稿。「2種類のカレーが美味すぎたしんよー!」と感想を述べ、「リチも大喜び!」と恋人の様子も伝えた。

このツイートには「へぇ、女子3人と食事ね。チッ」といった妬みのコメントや、「痩せなんじゃないのか?」「太るねー、太るねー」といった指摘が届いている。

■高橋がクロちゃんカップルとの写真公開

・合わせて読みたい→高橋みなみ、クロちゃんの彼女と対面し大号泣 「こんな化け物のことを…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

高橋みなみ、クロちゃんカップルとの“部活”姿公開 「黒川さんだけ盛りが…」