女優・モデルとして活躍する井桁弘恵が、6月28日に自身のオフィシャルInstagramを更新。ヒルナンデスを卒業したオードリーとの3ショットを公開し、話題を集めている。

【写真】ヘルシーなおなかがチラリ…開放感あるCMオフショット

井桁弘恵「最初は緊張して話せなかった」

この日、井桁は「今日のヒルナンデスオードリーのお二人が卒業されました。私が加入させていただいた時は緊張して全然お話できなかったですが少しずつ色んな話をさせていただけるようになって ロケもご一緒できたり本当に毎週楽しかったです 最後にピンクベストも着させていただいて嬉しかったなぁ、、またいろんな番組でご一緒できますように。ありがとうございました!!」とコメント。オードリーとの3ショット以外に、南原清隆や共演者との写真も続けて公開。

この投稿に、ファンからは「観ていて寂しくなったよ~」「春日さんのピンクのベストを継承させて貰えるなんて光栄なことですね」「いげちゃんのカスカスとトゥースかわいい」「3人ともいい笑顔ですね 春日さんサイズのピンクベスト可愛いです」などのコメントが寄せられている。

井桁弘恵がオフィシャルInstagramを更新した /※2020年ザテレビジョン撮影