お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が28日までに、オフィシャルブログを更新。
漫才のネタを間違えた相方・井上裕介を心配し、ファンからも反響を呼んでいる。

26日、「井上、大丈夫かなぁ?」と題してブログを更新した石田。「おつかれさまです。今日は漫才2回出番。2つともやり慣れたネタだったんですが、井上が心配になりました」と切り出し、「11回目の出番は僕がまだボケていないのにつっこんで来ました」と井上がネタを間違えたことを明かした。「お客さんもポカンです。『え?まだボケてないですけど』『なにがやねん』『いや、ボケてないのにつっこまれたから僕もお客さんもびっくりしてるんですよ』『あー、間違えたわ』」と2人のやり取りやファンの反応をつづり、「疲れてるんかなー?それとも何か違うことで頭がいっぱいなんかなー?」とコメント。

さらに「2回目は『冷蔵庫の中にビールが入ってて』と言わないといけないところを『冷蔵庫の中に冷蔵庫が入ってて』と言っていました」と2回目も井上は間違えてしまったといい、1回目の出番と同様、お客さんも「ポカン」だったことや、「『え?冷蔵庫の中に冷蔵庫入ってたん!?マトリョーシカ的な!?』『ちゃう、まちがえたビールやわ』」と2人のやり取りを明かし、「井上、大丈夫かなぁ?心配なんですけど」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「大丈夫ですか?」「父ちゃん、ナイスフォロー!流石です」「お疲れでしょうか?」「ナイスフォローやな父ちゃん、さすが!」「思考の渋滞が起きて一時的にバグってるだけだと思うけれど少し不安になりますね」「心配やけど、マトリョーシカ的なが咄嗟にでる石田さんってやっぱり面白い~」「井上さん ふぁいとぉぉぉ」「新婚ボケですかね」「井上氏は、奥さんと喧嘩中やからか?」「またガキ使で裁判ですね」「心配だけど面白い」「私もポカーンとなりましたがめっちゃ笑わせてもらいました」「あらどうしたんでしょぅ…まだ奥さんと仲直りしてないから?」「何か心配事でもあるのでしょうか。。。」「私まで心配・!・」など様々な声が寄せられている。

関連画像キャプション