乃木坂46田村真佑の1st写真集のタイトルが『恋に落ちた瞬間』に決定し、通常版表紙と、3種の限定表紙、それぞれの表紙に関しての本人コメントが寄せられた。

【写真】田村真佑1st写真集『恋に落ちた瞬間』表紙4種類 初の水着姿など先行カットも

 表紙に関する本人からのコメントは以下の通り。

■通常版表紙

 これは「24歳の私」を感じる写真です。20歳の時に乃木坂46に加入させて頂いて最初は子供だった私も少しずつ成長を実感できるようになってきて。こんなに背中の開いたワンピースも着たことがなかったし、24歳の今だからこそ成立した衣装、表情なのかなって思います。

■セブンネット限定表紙

 パラオ無人島で撮影した写真です。普段の撮影ではカメラを向けられると「カッコよくしなきゃ、可愛くしなきゃ」って思って色々頑張ってしまうんですけど、このときはナチュラルな自分が出ていると思います。不意に撮られた感じがあって、自分の素がよく出ているな、と...。

■楽天ブックス限定表紙

 パラオグアムと海が綺麗な場所に連れて行って頂いたので、それが伝わる表紙を作りたいなと思って選びました。それと4種の表紙の中でこれだけが笑顔なんです。笑顔の私が好きって言って下さるファンの方が多いので、「アイドル・田村真佑」を体現した1枚だと思います。

紀伊國屋書店限定表紙

 彼氏と遊びに来てお花を見つけた瞬間に撮られたって雰囲気の、「彼女感」が好きな1枚です。私の中に残っている“少女性”、子供っぽさが出ている1枚じゃないかなと思っていて、せっかく4種類も表紙を作って頂けるということなので雰囲気の違う写真を選びたいなと。

 乃木坂46 田村真佑 1st写真集『恋に落ちた瞬間』はワニブックスより8月1日発売。価格は2200円(税込)。

乃木坂46 田村真佑 1st写真集より  撮影:藤原宏(Pygmy Company)