2023年6月28日、トラヴィス・バーカーとコートニー・カーダシアン夫妻が新たなマタニティー・フォトを公開し、コートニーの膨らんだおなかが写っているソロとカップルの写真6枚を投稿した。

 コートニーはこれらの写真で、パステル・ブルーのぴったりとしたタートルネックのワンピースとパンツが一体となった服を着ており、体のラインが出るシルエットで大きくなったお腹を披露している。写真はプールの前で撮影され、半分の写真ではビーニー帽と白いタンクトップ姿のブリンク182のドラマーが妊娠中の妻に腕を回している。

 この投稿にトラヴィスはウィンク絵文字と共に、「彼の名前はもうわかってるよ」とコメントしている。

 夫妻が妊娠を公表したのは今月初めで、米ロサンゼルスのBMOスタジアムで行われたブリンク182のコンサートで、コートニーが観客席で“トラヴィス、私妊娠した”と書いてあるポスターを掲げた。このサインは、ブリンク182の「All the Small Things」のミュージック・ビデオにちなんだもので、そこでは観客の一人が同じポスターを掲げている。24日に二人はインスタグラム動画で赤ちゃんの性別を明らかにした。バーカーがドラムロールを披露したあとに青い紙吹雪とリボンが空中に舞い上がり、男の子が生まれることが発表された。

 2022年5月16日に結婚を公に認め、5月22日イタリアで豪華な結婚式を挙げたトラヴィスとコートニーにとっては初めての子どもだ。二人の結婚式はHuluシリーズ『Til Death Do Us Part: Kourtney & Travis』のために収録された。

 両者とも以前の交際相手との間に子どもがいる。コートニーには元恋人スコット・ディシックとの間に息子メイソン(13歳)、娘ペネロピ(10歳)、息子レイン(8歳)がおり、トラヴィスには元妻シャナ・モークラーとの間に息子ランドン(19歳)、娘アラバマ(17歳)、継娘アティアナ(24歳)がいる。

※記事初出し時に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。

トラヴィス・バーカー&コートニー・カーダシアン夫妻がマタニティー・フォト公開<6/30訂正>