BSよしもとでは7月3日(月)より、毎週(月)~(金)14:00~18:00の4時間生放送番組『キクテレミルラジ265』を放送開始いたします。

今回、曜日のMCに選ばれたのは東京・大阪の若手育成劇場で活躍するネクストブレイク候補の芸人たち。そんな彼らが、14時から18時までの4時間、平日5日間を“べしゃり一本”で勝負する、実験的なラジオ的テレビ番組が7月からスタートします。

既存の番組時間枠にとらわれず、MCたちの自由な発想で独自のトークを展開させる4時間生放送。カメラは1台の固定カメラのみで、まるでラジオを見ているような斬新な撮影に挑戦するのが、 『キクテレミルラジ265』です。

さらに、日本全国の「住みます芸人」が日替わりで登場し、地域のすばらしさを伝えていく生中継コーナーにも注目。

みんな大好き「道の駅」を生中継で紹介する「道の駅エクスプレス」や、各地の市町村長が町を代表して歌を歌って地元をPRする「市町村長うた自慢 まち自慢」。そして、地域で人気のイベントを紹介する「週刊ローカルNEWS」と、日本全国から元気なトピックスをお届けいたします。

さらに「小倉淳の47フォーカス」では地方で今、起きているニュースを徹底フォーカス。スタジオと住みます芸人を中継でつなぎ、パワーコメンテーターが深堀りトークする地方創生ニュースショーと盛りだくさんでお届けします。

新番組 「キクテレミルラジ265」

放送日時: 7月3日(月)から放送開始  毎週(月)~(金)14:00~18:00放送

出演者(曜日MC): 

月)マリーマリーイチゴ

火)金魚番長/梅谷斎、エアコンぶんぶんお姉さん

水)三遊間/ぐろう (大阪)

木)タイムキーパー/ハイツ友の会(大阪)

金)兄弟/鬼ぷりん

進行)赤間有華アナ、佐竹美希アナ

視聴放送: 【TV】 BS265chで無料でご覧いただけます。 

         【スマホ・PC】https://video.bsy.co.jp/ で無料でご覧いただけます。

番組HP : https://bsy.co.jp/programs/by0000018914

MC 意気込みコメント

月曜日MC

マリーマリー

コンビ紹介

どうもマリーマリーです!!僕達マリーマリー茨城県出身の元ヤンキーのえびちゃん神奈川県出身の現役のベトナム人のタコスからなる男女パワフルコンビです。

えびちゃんは社会人のバレー大会で全国大会に出場した事ありますし、保育士の資格も持ってます。タコスは絵の様なイラストが得意です。そんな優しさとパワフルさに包まれてる奇想天外摩訶不思議ハッピーコンビです!

意気込みコメント

2人とも同い年なので、色々赤裸々におしゃべりして、素直に思ったことを話してキクテレミルラジを見てくれてる視聴者さんはじめ、日本中を元気にしていきたいです!べいべーー!!

イチゴ

コンビ紹介

イチゴです。ありがとうございます。イクトとも木原も愛嬌たっぷりです。そしてどちらも大きな野望を持ってます。戦国武将達なんだと思ってください。

意気込みコメント

全ての地域に愛される芸人になりたいです。

目指せ全国制覇!目指せ天下統一!

火曜日MC

【金魚番長】

コンビ紹介

芸歴5年目、金魚番長です!!

黄色い古市と、黒い箕輪で金魚番長です!!一回見たら覚えちゃう顔と、二度と思い出せない顔で金魚番長です!!金魚鉢と、モンスター番長で金魚番長です!! 頼むね!!

意気込みコメント

祝!!初レギュラー!!

ネタだけじゃなくて実は金魚番長はトークにも定評があります!!毎週やっているラジオも定評がすごい!!

この番組も定めたい!!面白く楽しく定めたい!!東京出身の2人なので、地方のことも知って定めたい!!

みんな頼むね!!

【梅谷斎】

自己紹介

初めまして。吉本興業 東京NSC26期の梅谷斎と申します。

普段は一人でコントを行っています。音や照明を使い、スケール感の有る内容を作る事が好きです。

今回はトークに挑戦させていただきます。とても楽しみです。

意気込みコメント

レギュラー番組、生放送、MCと初めて尽くし、緊張と期待です。

同期のエアコンぶんぶんお姉さんと、ユニットならではの空気感を作っていけたらと思います。

見・聴きしてくださる皆様と一緒に楽しんでいきたいです。

【エアコンぶんぶんお姉さん】

自己紹介

ワニ「エアコンぶんぶんお姉さんは山梨県から来た面白いことがだいすきな23歳の女の子。エアコンの姉貴を略してこんねきって呼ばれるととても喜ぶよ。保坂って呼ばれることもあるかな。小さいおもちゃや青いものに目がないよ。」

意気込みコメント

エアコンぶんぶんお姉さんのフリをしたワニ「大親友の梅ちゃんと平日の午後を盛り上げられること、とても楽しみです!アマゾンのみんなにも火曜日を待ち遠しく思ってもらえるよう頑張るので、是非川の中を覗いてみてくださいね!」

水曜日MC

【三遊間】

コンビ紹介

大阪よしもと、芸歴5年目の三遊間です。

普段は漫才劇場で活動しています。

ツッコミのさくらいとボケの稲継の漫才コンビです。さくらいは実家住みます芸人として実家を盛り上げています。稲継は野球が好きで野球の知識が豊富です。

意気込みコメント

皆さん、初めまして!三遊間です!

我々にとって初めてのレギュラー番組がBSよしもとで始まります!右も左もわかりませんが僕たちの成長曲線を見届けて下さい!昼の顔を奪取します。是非よろしくお願いします。

【ぐろう】

コンビ紹介

僕らは家村涼太と高松巧からなるぐろうというコンビです!

家村は食べ物を凄く美味しそうに食べられます。

筋トレをしていた名残りが胸筋に溢れているのがチャームポイントで、大盛り料理が大好きな家村。夜中にいっぱいの量を食べるので、毎朝胃がもたれて気分が悪くなり起床する毎日を過ごしています。

高松は趣味で傍聴に行っており、傍聴後の帰りの電車の中で「俺やったらこんな事聞くけどなぁ」とか思いながら帰るのが好き、ツマミ料理とお酒も大好きです。僕たちは2人で話してる時はずっと2人で笑っています。この笑顔を毎週水曜日に全国民の皆様にお届け出来たらなと思っています!

意気込みコメント

初レギュラー番組という事でこの話を頂いた時に凄く嬉しい気持ちでいっぱいでした!

毎週生放送で自分達の面白い事を出来るという事にワクワクしています!

美味しいご飯、地方の良さ、2人の面白さを皆様に届けて、ぐろう2人がテレビに出てたら観たくなるなぁと言われるようになる為に全力で頑張ります!宜しくお願いいたします!!

木曜日MC

【タイムキーパー】

コンビ紹介

タイムキーパー です!ツッコミのひできとボケのまついあきらの2人からなるお笑いコンビ!!

2人合わせてまついひできになるということだけでも覚えてください!ツッコミのひできケンタッキーが大好きで骨に肉一つ残さず食べることができます。ボケのまついあきらはサウナとラップが好きである程度韻が踏めます。

意気込みコメント

初めてのテレビレギュラーMCドキドキワクワクで初めてひらパーに行った時のような気持ちです!2人で楽しく番組を盛り上げて修学旅行の行きしのバスぐらい楽しい空間を作りたいと思います!!番組のこともタイムキーパー のことも愛されるように頑張りたいと思います!

【ハイツ友の会】

自己紹介

吉本興業NSC大阪41期の一味です。三遊間タイムキーパーと同期で、ぐろうの一応先輩やらせていただいてます。

意気込みコメント

三遊間→漢字、タイムキーパー→カタカナ、ぐろう→ひらがな、ハイツ友の会→漢字カタカナひらがなハイブリッド。素敵ですね!

金曜日MC

【兄弟】

コンビ紹介

こんにちは!僕たちは本当の兄弟でコンビを組んでいて、本当の兄弟ということを隠さずに活動しております。地元や鼻の形が一緒なだけでなく、食事の回数とかも近いです。高身長。(紅葉)

食事の回数?(体制)

意気込みコメント

番組のオファーをいただいた際、小さい頃冷蔵庫からヤクルトを取り出して、フタを爪楊枝で穴あけて口に向かってシャワーみたいにして飲んだのを思い出しました!冷たかったなあ。(紅葉)

冷たかったなあ?(体制)

【鬼ぷりん

コンビ紹介

はじめまして。ムキムキとガリガリの凸凹コンビぷりんです。

ムキムキの大石はベストボディジャパン静岡大会で400点満中400点で優勝しています。

ガリガリのピッピ輪ゴムで身体を通すことが出来ます。よろしくお願いします!

意気込みコメント

日本の魅力を沢山知れるなんて楽しい午後間違いなしです!日本全国の皆さんよろしピッピです!ピッピ大谷

僕達のパワーで眠たい午後を吹っ飛ばします!

眠気が吹っ飛んだ後は皆さんで日本の魅力を沢山知っていきましょう!大石

配信元企業:吉本興業株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ