2.ブンデスリーガのホルシュタイン・キール6月30日、2023-24シーズンで着用するユニフォームを発表した。

サプライヤーはプーマ。チームカラーの青、赤、白を効果的に取り入れている。

ホームユニフォームは青を基調に、赤いドットパターンを採用。上から下に向かって大きくなっていく数個のドットをワンセットとし、それによりハニカム模様を描いている。襟周りと胸スポンサー、サプライヤーロゴに白を用いた。

アウェイユニフォームは赤をベースとし、青で稲妻模様を描いた。襟の前部は左が白で右が青、後部が赤と凝った作りになっている。こちらもロゴは白でまとめた。

「現実とデジタルの世界を融合させた」との説明通り、紹介映像でもそれを彷彿。ゲームコントローラーを握る選手の前に一昨季、昨季のシャツが表示されるも、今季分は「アンロック」。ゲームプレー後に使用可能となる様が描かれている。

キールには6月29日湘南ベルマーレから日本代表FW町野修斗が加入したばかり。なお、町野の背番号は「13」と発表されている。

昨季8位に終わったキール。今季の開幕節は7月28日から30日のいずれかで行われ、遠藤渓太を擁するブラウンシュヴァイクとアウェイで対戦する。