日本の家庭エンターテイメント体験を革新

スマートプロジェクター技術のリーディングイノベーターであるPOKITTERは、最新製品である「リラクス」を日本市場にて発売することを喜んでお知らせします。最先端の機能とシームレスな接続を融合したリラクスは、家庭エンターテイメントの新たな基準を確立します。

リラクスは、高解像度1080pプロジェクターであり、シアターのような没入感あふれる映画体験を自宅で楽しむことができます。見事な画質と鮮やかな色彩により、リラクスは鮮明で臨場感のある映像で視聴者を魅了します。映画の鑑賞、お気に入りの番組のストリーミング、ゲームプレイなど、リラクスは非常に優れたエンターテイメントを提供します。

リラクスの特筆すべき特徴の一つは、内蔵のNetflixとGoogle Android TVの機能です。ユーザーは追加のデバイスを必要とせずに、プロジェクターから直接、人気のあるテレビ番組、映画、ドキュメンタリーなど、幅広いストリーミングコンテンツを楽しむことができます。NetflixとGoogle Android TVのシームレスな統合により、ストレスフリーで使いやすい体験が実現します。

リリースを記念して、POKITTERは楽天ジャパンと提携し、新規購入者向けのエキサイティングなプロモーションを提供します。楽天ジャパンでリラクスを購入するお客様は期間限定で、Netflixの30日間無料利用券をプレゼントいたします※。この限定オファーにより、ユーザーは最初からお気に入りのNetflixコンテンツに没入することができ、エンターテイメント体験がさらに充実します。

「リラクスを日本市場に紹介できることを大変嬉しく思っています」と、POKITTERのPRマネージャーシャルロットは述べています。「リラクスは最高品質の技術と使いやすい機能を組み合わせ、没入感のある便利な家庭エンターテイメントソリューションを提供します。楽天ジャパンの購入者に30日間のNetflix無料利用券が付いた特典も追加されることで、リラクスは期待を超え、お客様のご家庭に喜びをもたらすでしょう」

リラクスは、認可された販売業者およびオンラインチャネルを通じて購入できます。リラクスとその特長について詳しく知るには、公式POKITTERウェブサイトをご覧ください。

POKITTERについて:

POKITTERは、家庭エンターテイメント体験を再定義する革新的なスマートプロジェクターを提供する業界のリーディングプロバイダーです。最先端の技術、使いやすいインターフェース、卓越した品質への取り組みを通じて、POKITTERは世界中のお客様に没入型の映像体験と比類のない利便性を提供することを目指しています。

「自動台形補正&オートフォーカス機能搭載で、簡単にプロジェクターの設置を調整」

POKITTERプロジェクターは、自動焦点調整と自動台形歪み補正の機能を備えています。斜めの場所に設置する必要がある場合や頻繁に位置を移動する場合でも、プロジェクターが自動的にスクリーンを正確に調整します。わずか数秒で、鮮明な映像を投影するために自動的に焦点を合わせることができます。調整時間を短縮し、簡単に映像を楽しむことができます。さらに、Chromecast搭載で、スマートフォンやiPadなどをミラーリングすれば、大画面で写真や動画を楽しむことができます。注:自動キー機能により、垂直/水平±40°の角度で画像を調整することが可能です。

「20Wスピーカー内蔵&200インチ大画面で没入感のある体験を実現」

POKITTERプロジェクターには、2つの10Wスピーカーが内蔵されており、非常にパワフルでクリアな音声を提供します。セットアップも簡単で、家庭を映画館のような空間に変えることができます。ファンのノイズはさらに25dB以下で、静かな視聴環境を提供します。200インチの大画面で、従来の液晶テレビをはるかに超える視聴体験が可能です。さらに、Chromecast搭載で、スマートフォンやiPadなどをミラーリングすれば、大画面で写真や動画を投影することができます。

高画質&高輝度で臨場感あふれる映像を提供」

POKITTERプロジェクターの解像度は1920×1080であり、明るさは400 ANSIルーメンです。市場で主流の720pプロジェクターよりも225%鮮明な映像を実現しています。また、このインテリジェントプロジェクターにはMEMCダイナミック補正が内蔵されており、ダイナミックな映像もブレずにすべてのフレームを鮮明に表示することができます。視聴体験を向上させるためには、暗い部屋での使用をおすすめします。

「様々なデバイスに対応し、多様な視聴体験を提供」

POKITTERプロジェクターは、HDMI入力ポートを介して、高性能なゲーム機、パソコン、テレビボックスなどのデバイスに接続することができます。さらに、AUX出力ポートとBluetooth機能を備えており、ハイファイスピーカーや有線/ワイヤレスのHi-Fiヘッドフォンを接続することで、視聴覚をより一層楽しむことができます。

POKITTERプロジェクターは、革新的な機能と高品質な映像体験を提供します。今回のリリースにより、POKITTERはより多くのユーザーに向けたエンターテインメントの新たな領域を開拓します。ぜひこの素晴らしいプロジェクターで、臨場感あふれる映像体験をお楽しみください。

※利用規約が適用されます。詳細はプロモーションの詳細をご覧ください。

プレスリリースに関するお問い合わせ先:

POKITTERプレスチーム

Email: marketing@gopokitter.com

Web: jp.gopokitter.com

配信元企業:南京百舸争流网络科技有限公司

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ