TORRAS Japanは、より多くのお客様にCOOLiFYシリーズを知っていただくため、7月1日7月2日に渋谷で「COOLiFYダンス」フラッシュモブイベントを開催いたします。

楽創天成株式会社(代表取締役:孔燕、住所:東京都新宿区高田馬場三丁目14番2号佐成屋ビル3階)は、TORRASというブランドを経営します。本ブランドは、お客様の生活をもっと豊かに、もっと便利にするという目標を目指し、スマホアクセサリーをはじめに、小型家電製品も開発販売しております。

公式サイト:https://torras.co.jp/

Twitter公式アカウント:https://twitter.com/TORRAS_JP

TORRASは、今年5月に夏の必需品ネッククーラー「COOLiFY」の新モデル「COOLiFY 2S」を発売しました。この製品は冷却プレートを採用しており、一瞬で体感温度が下がるため、真夏の必需品として高く評価されています。

2023年の夏は、全国的に平年並みか高温と予報されており、さらに4月からの電気料金値上げにより、熱中症対策や暑さ対策にも節電が求められます。そんな中、COOLiFYシリーズを使用することで、炎天下でも涼しい夏を過ごすことができます。

TORRASは、節電を考慮しつつ、快適な夏の暮らしを提供できるよう努めております。

今回、より多くのお客様にCOOLiFYシリーズを知っていただくため、7月1日7月2日に渋谷で「COOLiFYダンス」フラッシュモブイベントを開催いたします。

■「COOLiFYダンス」フラッシュモブの概要

開催日:7月1日7月2日

時間:午後2時~4時

場所:渋谷スクランブル交差点・宮下公園

14:00~14:20 渋谷スクランブル交差点

14:30~16:00 宮下公園・渋谷センター街

■踊れ!夏の日差しの中で

TORRAS JPは、日本のダンスグループ「日中文化交流聯合会」とコラボし、7月1日と2日に渋谷で「COOLIFYダンス」フラッシュモブを開催いたします!

今週末の最高気温が30度を超えると予報されていますが、ダンサーたち大丈夫?って思っている読者様がいるのでしょう。

ご心配なく!フラッシュモブ当日、ダンサー全員がTORRASの最新版COOLiFY3を着用しながら踊ります。COOLiFYは暑さを追い払い、ダンサーたちに涼しさをお届けします。冷却モードにより、熱中症の心配なく自由に夏を楽しむことができます。

ダンサーと一緒に踊れ!夏の日差しの中で~

世界中COOLIFYブームを引き起こす!

TORRASは国際化を求めるブランドですので、日本だけでなく、ニューヨークタイムズスクエアでも「COOLIFYダンス」フラッシュモブを上陸!

今回の「COOLIFYダンス」は、ベトナムボストン出身のワッキングダンサー・Ah Moonzさんが振り付けを担当します。Ah Moonzさん本人は来日できませんが、6月25日・25日にダンサーとしてタイムズ・スクエアでのフラッシュモブに登場しました!

ダンサーたちは満面の笑みでダンスを楽しんでいました。「自由自在・ハッピー」これもTORRASがCOOLiFYとCOOLiFYダンスで、ユーザーの皆様に伝えたい気持ちなのです。

配信元企業:楽創天成株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ