放送前に異例の世界190ヵ国展が決定したHuluプレミア「庭のある家」は8月11日(金)から、イエルら実力派女優が集結した Huluプレミア「ハピネスバトル」は8月27日(日)から独占配信スタート

  • 韓国で現在放送中の注目ドラマ2作品独占配信決定!

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を手掛けたKT STUDIO Genie制作、現在韓国で放送中の注目ドラマ2作品を日本最速独占配信いたします。

8月11日(金)から全話一挙独占配信するのは、韓国の同名ベストセラー小説を原作に、実力派女優の共演と衝撃的な展開が話題のサスペンススリラーHuluプレミア「庭のある家」。韓国国内で爆発的な関心を受け、放送前に異例の世界190か国で展開が決まった注目作です。完璧な家で絵に描いたような優雅な暮らしをしていたジュランと、貧しさと家庭内暴力生きがいをなくしていたサンウン。マイホームの庭から漂ってきた【悪臭】をきっかけに正反対の2人が出会う時、家庭に隠された<真実>が静かに掘り起こされることに――!

キャストには「天国の階段」でヒロインのチェ・ジウを苦しめる悪女役で視聴者に鮮烈な印象を残し、【韓国で最も美しい女優】と評される女優キム・テヒが出演。自身初のスリラー作品であり、3年ぶりのドラマ復帰作となる本作では、誰もがうらやむ家族を手に入れたはずが、その危うさに気付く主婦ジュランを演じています。「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で【最恐の悪女】を演じたイム・ジヨンは、日本でもブレイクしたヴィラン役から一転、本作では貧しく家庭内暴力に苦しむ不遇な女性サンウンを演じます。

さらに8月27日(日)から独占配信するのは、Huluプレミア「ハピネスバトル」。高級マンション「ハイ・プレステージ」のベランダで奇妙な姿で死んでいる主婦ユジンが発見され、妹のミホは彼女が生前ママ友たちと「自分がいかに幸せなのか」を競う、熾烈なSNS戦争を繰り広げていたことに気付きます。そして彼女たちがセレブな生活の裏で隠していた、誰にも知られたくない<秘密>にも――。現代の闇をテーマに、ママ友同士のSNS バトルと主婦の謎の死の真相を描くサスペンススリラーである本作には、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のイエル、「今、別れの途中です」のパク・ヒョジュ、「ワン・ザ・ウーマン」のチン・ソヨン、「華麗なる誘惑」のチャ・イェリョン、「シュルプ」のウ・ジョンウォンといった実力派女優たちが集結。出演した作品で強烈な印象を残す彼女たちの【演技バトル】も大きな見どころとなっています。

  • 今年のHuluも韓国ドラマがとにかくアツい!話題の注目作品を続々配信!

Huluでは「庭のある家」「ハピネスバトル」の他にも、現在独占配信中の「弱いヒーロー Class1」やイ・ジュンギ主演の「アゲイン・マイ・ライフ」、少女時代ソヒョン出演の「ジンクスの恋人」、名監督ホ・ジノが手掛ける「LOST 人間失格」、韓国で2021年時代劇ドラマ部門視聴率No.1を獲得した「哲仁王后~俺がクイーン!?~」など、話題の韓国ドラマを続々独占配信しています。さらに、「愛の不時着」のユン・ヒョンギチーフプロデューサーと「梨泰院クラス」のイ・ミナチーフプロデューサーという世界的ヒットメーカー2人を迎え、2F(イエフ)による韓国の大人気WEBマンガを原作としたドラマ、Huluオリジナル「プレイ・プリ」の制作も決定しています。「#韓ドラ観るならHulu」を掲げ、韓国コンテンツの配信を強化していますので、ぜひ今後のラインナップにご注目ください。

  • Huluプレミア「庭のある家」(全8話・字)

    8月11日(金)全話一挙独占配信       

ジュラン(キム・テヒ)は病院の院長である歳の離れた夫、ジェホ(キム・ソンオ)と息子のスンジェ(チャ・ソンジェ)と共に庭のある新居に引っ越してくる。誰もが羨むような家で、家族との幸せな生活が続くと思っていたジュラン。しかし引っ越して間もなく、彼女は庭のどこかから酷い悪臭がすることに気が付く。そして臭いのする場所を発見し掘ってみると、なんとそこから死体の手のようなものが出てきたのだった――。驚いたジュランはジェホにそのことを話すが、彼は「特になにもない」と言ってジュランを安心させようとする。しかし彼女は、ある夜ジェホが製薬会社のユンボム(チェ・ジェリム)と釣りに行く約束をしていたが、翌朝には「予定がキャンセルになった」と言ったことを思い出す。ユンボムが釣り場で死んだことを聞き、ジュランは夜に夫が隣にいなかったことを不思議に思い家の監視カメラの映像を確認しようとするが、なぜか映像は消されてしまっていた。

夫へ疑惑の目を向けるジュラン。そんな中、死んだユンボムの妻のサンウン(イム・ジヨン)が現れ、庭で発見された死体の正体が伝えられる――。

【出演】キム・テヒ(「天国の階段」「IRIS -アイリス-」)、イム・ジヨン(「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」「情愛中毒」)、キム・ソンオ(『アジョシ』「ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え」)、チェ・ジェリム(「グリーン・マザーズ・クラブ」)

【監督】チョン・ジヒョン(「二十五、二十一」「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」「ザ・キング:永遠の君主」)

  • Huluプレミア「ハピネスバトル」(全16話・字)            

    8月27日(日)第1~8話/9月3日(日)第9~16話 独占配信

国内最高クラスの価格を誇る高級マンション「ハイ・プレステージ」のベランダで、奇妙な格好の主婦オ・ユジン(パク・ヒョジュ)の死体が発見される。妹のチャン・ミホ(イエル)は17年前に彼女と絶縁し、静かに“お一人様”生活を送っていたが、思いがけずその事件に巻き込まれることに。ミホはユジンの娘たちの面倒を見ながら、彼女の死についても調べるようになる。

ミホが真相を追う中で、ユジンがママ友たちとSNS上で自分がいかに幸せかを競う<ハピネスバトル>を繰り広げていたことに気付く。そしてママ友たちと親しくなるにつれて、ユジンと彼女たちが隠していた秘密が少しずつ明らかに――。

ママ友たちのカリスマ的存在でリーダーのソン・ジョンア(チン・ソヨン)。キュートな人気インフルエンサーのキム・ナヨン(チャ・イェリョン)。やり手銀行員のファン・ジエ(ウ・ジョンウォン)。そして、全ての秘密を知っていたオ・ユジン。ミホは彼女たちの秘密がユジンの死に関係あることを知り、SNSを使って真実を追うことに――。

【出演】イエル(「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」「花遊記」)、パク・ヒョジュ(「今、別れの途中です」『奴隷の島、消えた人々』)、チン・ソヨン(「ワン・ザ・ウーマン」『毒戦 BELIEVER』)、チャ・イェリョン(「華麗なる誘惑」「優雅な母娘」)、ウ・ジョンウォン(「シュルプ」「SKYキャッスル ~上流階級の妻たち~」)

【監督】キム・ユンチョル(「品位のある彼女」「私の名前はキム・サムスン」)

配信元企業:HJホールディングス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ