広末涼子

2日放送の『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)にお笑いタレント上沼恵美子がレギュラー出演。鳥羽周作シェフとのW不倫で謹慎中の女優・広末涼子に理解を示した。


■「だって恋やで恋!」

鳥羽シェフは6月30日、自身が経営するレストランの代表を辞任。今後に注目が集まる中、芸能記者・中西正男氏は、以前から鳥羽シェフがキッチンカーの営業に興味を示していたことを伝える。

すると上沼は、頬を緩ませながら「広末さんも周るかなぁ?」と2人でのキッチンカー営業に思いを巡らす。さらに、「私だったらやる」「だって恋やで恋!」とヒートアップし始めた。


関連記事:広末涼子のW不倫を受けて「不倫への興味」は… 男性は下心、女性は恐怖か

■「その愛をアンタは止められるか!?」

上沼は「夫がいてて子供がいてて、好きになってしまったわけやんか! その愛をアンタは止められるか!?」と、広末の感情に理解を示す。

続けて、「アホなこと言うてすいません。でも、この恋は本気ですやんか」と語り、鳥羽シェフが『週刊文春』のインタビューで語った「(広末に)今も本気で向き合っています」という言葉にも、「男の人に言われたらキューンと来るわ!」とうっとり

「不謹慎やけど、ここまでいったらええ感じですよねぇ」「籍は外さない、このまま。でも、愛し合うための気持ちはずっとですよって言ってるわけでしょ? ズボラっちゃズボラやけど、誰が止めれます?」などと擁護した。


■禁断の愛に重ねて理解

高田純次の「じゃあ、とことんまで行けってこと?」との質問にも、上沼は「うん、と思うけど。仕方ないもん。誰が止めれます?」と答える。

さらに、「本当の恋をみんなしたか? してもないくせに!」「分別あるお年ですやんか、どっちも! 絶対にしてはいけない恋って2人ともわかっていながら『本気で今も向き合っています』って鳥羽さんおっしゃったんやで?」などと熱弁した。


■「女の気持ちになったら…」

その後も上沼は、「女の気持ちになったら、40何歳で本気になって。子供さん、キャンドルさんには悪いけど、本当に真実の愛みたいに見えてしまうのよ」などと熱いコメントを連発。

夫のキャンドルジュン氏に同情しながらも、「その都度好きなんやからしゃあないやんか!」「愛を貫こうってことやから、ええなぁと思ったの!」など、重ねて不倫関係に理解を示していった。

・合わせて読みたい→「人の恋文を笑うな」広末涼子“恋文”流出話題も軽蔑の声 乙武洋匡氏も苦言

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

上沼恵美子、広末涼子の不倫騒動に「この恋は本気」 「誰が止めれます?」と理解