クロちゃん

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが3日、自身の公式ツイッターを更新。AKB48元メンバーで女優の前田敦子からもらった私物の使い方にドン引きされた。

【写真】クロちゃん「またあっちゃんに…」


■“宝物”を公開

AKB48元メンバーの高橋みなみを合わせた3人で交流していたクロちゃん。ツイッターで「クロちゃんの宝物 あっちゃんが使ってたネックピロー」とつづって写真をアップ。

クロちゃんは、ジップロックに入ったネックピローを持っている。ネックピローには前田のサインと一緒に「クロちゃんさん」と宛名が書かれている。


関連記事:クロちゃん、両親から恋人リチにお年玉もらいファン心配 「中身を抜くなよ」

■願望を漏らす

さらに、前田からもらったネックピローについてクロちゃんは「ジップロックに入れて、つらいときや悲しいときにそっと開けて匂いをかいで元気になってる宝物」と使い方を明かす。

匂いを嗅ぐために使っているそうだが、「だんだん匂いがなくなってきてるので、またあっちゃんにつけてもらおうっとだしん!」との願望を漏らした。


■「ドン引き」「ホラーそのもの」

クロちゃんツイートには、「さすがにどん引き」「ホラーそのもの」「キッショ」など、ネックピローの使い方を不可解に感じるファンのコメントが。

タレントの恋人・リチに触れて、「リチ泣くぞ」「リチよりもネックピローが大事らしいです」「リチさんに嫉妬されるよ(笑)」とコメントするファンも見られる。

■クロちゃん「またあっちゃんに…」

・合わせて読みたい→高橋みなみ、クロちゃんカップルと対面し感涙 「本当に2人がラブラブで…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

クロちゃん、前田敦子の私物をジップロックで保管 “ある行動”には「さすがにドン引き」の声