8月26日(土)、27日(日)に放送される「24時間テレビ46」(日本テレビ系)にて、中京テレビが展開する東海3県(愛知、岐阜、三重)のメインパーソナリティーを美 少年が務めることが決定。美 少年からコメントが到着した。

【写真】キラキラアイドル!個性が光る水色×ピンクの衣装でパフォーマンスする美 少年

■「24時間テレビ46」のテーマは「明日のために、今日つながろう。」

24時間テレビ46」のテーマは「明日のために、今日つながろう。」。中京テレビでは、東海エリアを舞台に「地域の中でつながり、子どもの成長や未来・環境を支援する」など、つながることで明日を少しでも良くしようと奮闘する人々に密着し、「人と人がつながって生まれる明日を生きる力」を描く。

■美 少年コメント

岩崎大昇

すごくうれしくて、本当に頑張ろうという気持ちでいっぱいです。東海エリアの皆さんを24時間テレビを通して盛り上げられたらうれしいです。何卒よろしくお願いします!

佐藤龍我

メインパーソナリティーは初めてということもあり、不慣れなこともあると思いますが、美 少年の全力で頑張っている姿を皆さんに届けられたらと思います。頑張ります!

那須雄登

中京テレビのメインパーソナリティのお話をいただいた時はびっくりして言葉が出ませんでした。視聴者の皆さんが24時間テレビを見てハッピーになり、心が彩られるような事をお伝えできればと思います。精一杯頑張ります!

浮所飛貴

僕は個人的に愛知県生まれということもあり、とても楽しみです。前向きな気持ちになれたり、明日からも頑張ろうと思っていただけるような素敵で温かい番組にしたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います。

藤井直樹

まだ現実かどうかもわからないくらい驚いています。メインパーソナリティーとして僕たちなりに東海エリアの皆さんと一緒に24時間テレビを作っていければと思います。よろしくお願います!

金指一世

東海エリアには舞台やライブでお世話になっているのですが、もっともっと東海エリアを盛り上げて、美 少年のことも色んな方に知っていただけたらと思います。全力で頑張ります!

※岩崎大昇の崎は正しくは「立つさき」

「24時間テレビ」中京テレビのメインパーソナリティーを務める美 少年/※提供写真