有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、ブラックサンダーシリーズから「ブラックサンダーひとくちサイズ カカオ」を、2023年7月11日(火)より全国のコンビニエンスストア限定で発売いたします。

ブラックサンダーひとくちサイズ カカオ」は暑い季節から秋にかけて人気が高まるビターフレーバーの「ブラックサンダー」です。ブラックサンダーならではのザクザク感と、カカオのおいしさにこだわったチョコレートを使用することで「一粒の満足感」を感じていただける商品として開発いたしました。

本商品はカカオのおいしさにこだわり、厳選した「華やかな香りとビターな余韻が特長のエクアドルカカオ※」のチョコレートを使用し、チョコ好きの方もご満足いただける、すっきりとした本格ビターな味わいに仕上げました。またパッケージからも【こだわりカカオ】のおいしさや特別感をお伝えするために、カカオの産地をイメージしたイラストを採用しています。
カカオ」のおいしさにこだわった特別なブラックサンダーで贅沢なひとときをお過ごしください。
※コーティングチョコレートにエクアドルカカオ40%使用

【商品特長】

●チョコ好きの方必見!!これからの時期に人気が高まる本格ビターな味わいのブラックサンダーひとくちサイズが新登場!!

●「こだわりのカカオ」には華やかな香りとビターな余韻をお楽しみいただけるエクアドルカカオを使用。カカオの産地をイメージしたパッケージにも注目です♪

※コーティングチョコレートにエクアドルカカオ40%使用。

  • チョコ好きの方必見! これからの時期に人気が高まる本格ビターな味わいのブラックサンダーひとくちサイズが新登場!!!!

ブラックサンダーひとくちサイズ カカオ」が新登場!暑い季節から秋にかけて人気が高まるビターフレーバーの「ブラックサンダー」です。ブラックサンダーならではのココアクッキープレービスケットが生み出す「ザクザク感」と「カカオ」にこだわった特別なチョコレートをコーティングすることで、カカオのおいしさを存分に味わえ「一粒の満足感」を感じていただける商品に仕上げました。

  • 【こだわりカカオ】には華やかな香りとビターな余韻がお楽しみいただけるエクアドルカカオ※を使用。カカオの産地をイメージしたパッケージにも注目です♪

華やかな香りとビターな余韻が特長のエクアドル産のカカオを使用したチョコレートをコーティングしています。

すっきりとした本格ビターなおいしさでチョコ好きの方にもご満足いただけること間違いなしです。
また、パッケージでは【こだわりカカオ】のおいしさや特別感を感じていただける、カカオの産地をイメージしたイラストを採用しています。

【商品概要】

♢商品名:ブラックサンダーひとくちサイズ カカオ

♢商品画像:

   

              

♢内容量:1袋(53g)

♢参考小売価格:149円(税込)

♢発売について:2023年7月11日(火)より全国のコンビニエンスストア限定で新発売

        ※一部取扱いのない店舗もございます。

配信元企業:有楽製菓株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ