Innocn(イノクン)はハイエンド・業務用モニターを開発・製造するディスプレイメーカーです。鮮やかな映像表現と高速な応答速度を実現した製品を多く展開し、ディスプレイメーカーとして業界を常にリードしてきました。Innocnは7月9日日から開始されるAmazonプライムデーで、日本のユーザーから絶大な人気を誇るミニLED利用の4Kディスプレイ等をセールの対象商品の第1弾として発表します。

※プレスリリースのタイトルが誤っておりました。関係者各位にお詫び申し上げますとともに、修正いたします。

 正:28,900円オフ

 誤:28,900円

Innocn Amazonプライムデーセール

高性能・高画質でありながら低価格なディスプレイを多くリリースし、日本でも多くのファンを獲得するInnocnは、2023年のAmazonプライムデーセールで多くの製品を特別価格で販売いたします。Amazonプライムデーセール対象商品発表第1弾では、計2商品のセール価格を発表いたします。なお第2弾については7月7日(金)に発表予定です。

INNOCN 32M2Vは、ミニLEDディスプレイ技術を採用した32インチの4Kディスプレイ。ミニLEDを使用することで、細部までクリアに表示される映像はまるで現実そのもの。色彩の再現性やコントラストも優れており、映画やゲームをより一層楽しむことができます。また、ミニLEDの長寿命性も特長で、信頼性の高いディスプレイとして長くご使用いただけます。

広色域とHDR1000の機能を備えており、美しい色彩表現を実現します。99%SRGB高色域により、鮮やかで豊かな色彩が再現され、映像の質感が向上します。また、HDR1000により明るいハイライトと深いシャドウがよりリアルに表現され、コントラストの豊かな映像が楽しめます。映画やゲーム、デザイン作業など、色彩の重要性が求められる場面で最適なモニターです。

豊富な接続オプションと快適な使用環境を提供します。DP1.4、HDMI2.1、Type-Cなど多彩な入力ポートを備え、各種デバイスとの接続がスムーズに行えます。さらに、高さ調整機能や広い視野角に対応しており、作業や視聴時の疲労を軽減します。長時間の使用でも快適な姿勢で画面を見ることができ、生産性の向上や快適なエンターテイメント体験を実現します。

  • 圧倒的な低価格を実現した4KディスプレイInnocn 28D1Uが8,690円オフの26,110円

INNOCN 28D1Uは、高品質なIPS非光沢パネルを搭載した28インチの4Kモニター。4Kモニターの常識を覆す価格で高い支持を集めてきましたが、今回は26,110円にセールいたします。3840 x 2160の4K解像度により、鮮明でリアルな映像を楽しめる製品。99%のSRGBと93%のDCI-P3広色域により、色彩豊かな表現と優れた色再現性を実現し、映像の細部まで鮮やかに再現します。また、IPSパネルにより、斜めから見ても画質が劣化せず、豊かなコントラストと繊細な画面表現が可能です。

多様な接続性と目に優しい機能を備えたモニターなのもInnocn 28D1Uの特徴。さまざまなデバイスとの接続がスムーズに行えるDisplayPortとHDMIの入力に対応しています。さらに、前後の傾き調整範囲や高さ105mmの調整が可能で、快適な視聴体験を提供します。目に優しいブルーライト軽減モードを搭載しており、目の疲れを軽減し、集中力や生産性の向上を実現するのもポイントの製品です。

  • Innocnについて

Innocn(イノクン)は2014年に設立されたハイエンド・業務用モニターを開発・製造するディスプレイメーカー「深セン市世紀創新顕示電子有限公司」です。ユーザーが最高のディスプレイ体験を実現できるよう研究開発を行っており、ForbesやRolling Stoneといった著名な雑誌で紹介されたり、iFデザイン賞(2018年)、レッドドットデザイン賞(2016年)などを受賞してきました。Innocnは260以上の特許を取得し、業界をリードするディスプレイメーカーとしての地位を確立しています。

  • 商標について

Innocnは深セン市世紀創新顕示電子有限公司の商標です。

商標、登録商標、サービスマーク等は、一般に各社の商標または登録商標です。

配信元企業:深セン市世紀創新顕示(モニター)電子有限公司

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ