【元記事を音楽ナタリーで読む】

渡辺翔太Snow Man)が7月10日22:30よりカンテレフジテレビ系で放送される「グータンヌーボ2スペシャル」にゲスト出演する。

【写真】吉川愛、間宮祥太朗、森七菜、神尾楓珠「グータンヌーボ2スペシャル」出演

渡辺は成田凌、番組MCの満島真之介とともにトーク。初対面の3人だが同世代のためすぐに打ち解けていく。7月11日23:00スタートの新ドラマ「ウソ婚」に出演する渡辺は、撮影現場での不甲斐ないエピソードを告白。「何やってんだよ!(笑)」と満島にツッコまれながらも、満島の提案で30代の目標を立てる。さらに、Snow Manに所属するがゆえの葛藤を打ち明ける。撮影を終えた成田は渡辺、満島の印象について「お二人ともすぐにお兄ちゃんみたいだなと思いました。包み込んでくれる優しさと、一緒に頑張りたいなと思える同志感もあり、すごい人たちでした。想像以上に最高の人間でした!」とコメントしている。

そのほか番組にはゲストの神尾楓珠間宮祥太朗森七菜吉川愛鈴木紗理奈デヴィ・スカルノも出演する。

成田凌 コメント

「グータンヌーボ2」出演オファーを受けたときの心境

行ってみないとわからないので、どうなるんだろうって不安でしかなかったです。謎の緊張があり、ドキドキしました。

渡辺翔太、満島真之介とのロケを終えて

いい日になりました! 途中から、“ちゃんとしなきゃ”っていう感覚もなくなり、カメラも忘れていて素のままでした。

渡辺、満島の印象

お二人ともすぐにお兄ちゃんみたいだなと思いました。包み込んでくれる優しさと、一緒に頑張りたいなと思える同志感もあり、すごい人たちでした。想像以上に最高の人間でした!

渡辺が立てた30代の目標「今度特番で共演する成田さんの楽屋に挨拶に行こう!」について

楽しみですね!(スタジオに)入るときに緊張しちゃうけど、1個楽しみがあるといいですよね。満島さんも遠くない世界にはいるので、またすぐ会えるように頑張りたいと思います。

視聴者にメッセージ

恥ずかしいです…見られたくない気持ちの方が大きいかもしれない(笑)。それは、自分のものにしたいなと思うぐらいすごくいい話が聞けて、ステキな時間を過ごしてしまったので。見られたくないけど見たら面白いと思うし、自分自身も本当に明日から頑張ろうと思えました。3人の話している空気感が、そのままの形で届いたらうれしいなと思います。(みなさんも)いい時間が過ごせるんじゃないかと思いますし、寝る前に飲みながら見てほしいです!

カンテレ・フジテレビ系「グータンヌーボ2スペシャル」

2023年7月10日(月)22:30~23:24
<出演者>
MC:長谷川京子 / 田中みな実 / 西野七瀬 / 満島真之介
ロケゲスト:神尾楓珠 / 鈴木紗理奈 / デヴィ・スカルノ / 成田凌 / 間宮祥太朗 / 森七菜 / 吉川愛 / 渡辺翔太(Snow Man)

左から成田凌、満島真之介、渡辺翔太(Snow Man)。(c)カンテレ