ヒュー・グラントが、正式に“ピンクの毒”にハマったようだ。62歳の【ゴールデングローブ賞】受賞俳優である彼は、BLACKPINKのパフォーマンスを見たあとにTwitterでBLINKsの仲間入りを宣言した。

 現地時間2023年7月3日に彼は、「昨日@BLACKPINKを観に連れて行ってくれた3人の11歳たちにとても感謝している。今は熱狂的なBlinkだ。ハート・ハンマーと一緒に寝たよ」とツイートした。

 コメントでは、BLACKPINKのファンベースがグラントを歓迎した。100万人以上のBLINKSにフォローされている@BLACKPINKGLOBALは「ファミリーへようこそ」と、ブラックとピンクのハートを添えて返信し、メキシコのファンのためのコミュニティー・アカウントである@BLACKPINKMXCOも、「私たちのファミリーへようこそ」と返信している。

 7月2日に英ロンドンで開催されたロゼ、ジス、リサ、ジェニーのBSTハイドパーク公演をグラントが観ていたことは、彼のツイートやコンサート会場で撮影された写真や動画で証明されている。ある動画では、元パートナーのティンラン・ホンとの間に11歳の娘タビサを持つグラントが、Born Pinkの公式パーカーを着ている。

 BLACKPINKは現在、2022年リリースのアルバム『Born Pink』を携えた世界ツアーを行っており、フランスベトナムでの公演を控えている。8月には米4都市(ニュージャージーイースト・ラザフォード、ラスベガス、サンフランシスコロサンゼルス)を回る予定だ。

 豪メルボルンで開催されたBLACKPINKのコンサートで、体調不良のため途中退席を余儀なくされたジェニーが、英ハイドパーク公演のステージで幸せそうで健康的な姿を見せ、ファンは安堵した。メルボルン公演のあと、ジェニーはファンへのメッセージで、「(今は)回復するためにベストを尽くしています。皆さんの理解と応援は私にとって大きな意味を持っています」と綴っていた。

ヒュー・グラント、BLACKPINKのライブに参戦しファンになったと宣言