今年初め、"クリミアの美しすぎる新検事総長"として彗星のごとく登場し、世界中にその名を知らしめたナタリア・ポクロンスカヤ氏(34歳)。AOLニュースは、その後もナタリア様の動向を折に触れ届けてきたが(最近は髪を切って話題に)、なんとそんなナタリア様が自らピアノを弾いている姿を映した動画が公開、ネット上が大いに沸き立つ事態となっている。



ヤルタ会談の舞台となった「リバディア宮殿」を訪れたナタリア様が、許可を得てニコライ2世の妻子が愛した古いピアノを弾く姿が映っているのだが、秋色ファッションに身を包んでピアノの前に座るナタリア様。演奏しているのは、ハチャトゥリアン作曲「仮面舞踏会」だとか。

【動画】http://youtu.be/sI4lFL508wc


この超レア級動画の公開に、ネット上は、「これで30半ばの子持ち...」「天は二物をお与えになるんだよなあ」と、早くも感動の声一色となっている様子。

髪を切ってさらに若返った感満載のナタリア様。美しさは健在のようだ。

■参照リンク
Natalia Poklonskaya, la fiscal de Crimea, muestra su habilidad al piano
http://youtu.be/sI4lFL508wcPermalink | Email this | Comments