ロンドン, 2023年7月5日 /PRNewswire/ -- 英国有数のウェルステック機関であるPrivat 3 Money(以下:P3)は、最先端のモバイル投資プラットフォームの最適化を発表しました。






P3’s slick and sophisticated investment app interface

このプラットフォームの成功に続き、P3はユーザーの体験を向上させ、より有利な金融機会を顧客に提供するため、たゆまぬ努力を続けています。

革新への取り組みを基に、P3はP3 WealthとDriveWealthを利用した取引機能に以下の更新を実施しました:

1.マネー・マーケット(MM)スイープで毎月配当金を稼ぐ:資格のある顧客は、P3対応の証券口座を通じて、未投資の米ドル現金残高から毎月配当金を得ることができるようになりました。 米国のFRB金利は現在5%前後であるため、P3は顧客が大きな努力をすることなく、自動的に確実な利回りを得ることを可能にしています。 DriveWealthと共同で提供するマネー・マーケット資金は、現在の1日利回り4.86%を誇ります(詳細は目論見書をご覧ください)。

2.専用サービスラインによるユーザーインターフェースの強化:P3取引アプリは現在、1つのアプリ内に2つの明確なサービスラインを備え、顧客に合理化された体験を提供しています。 最新のインターフェイスには、専用の電子マネー生態系と専用の投資インターフェイスが含まれています。

3.情報に基づいた資金管理のための高度な指標:ユーザーからの貴重なフィードバックに応え、顧客は投資インターフェイスで、購買力、利用可能資金、口座全体の残高などの重要な情報にアクセスできるようになりました。 これらの価値のある指標は、財務ポジションの包括的な概観を提供し、顧客が十分な情報に基づいた投資判断を下せるようにするものです。

4.購買力の即時計算:資金が投資口座に入金された時点で、購買力は即座に利用可能となります。 これにより、顧客は遅滞なく投資機会を捉えることができ、有利な取引の見込みを逃すことがなくなります。 さらに、顧客ポートフォリオのポジションを売却すると、購買力は即座に更新され、通常のT+2決済時間を待つ必要なく、さらなる投資に利用できます。

P3とのDriveWealth提携は、P3の創設者であるReda Bedjaoui氏が100%所有するFCA規制の投資会社P3 Wealthとの提携によって促進されました。 P3 Wealthが提供する免許により、DriveWealthに加入しているP3の顧客が取引できるのは、この関係のおかげです。

詳細については、Privat 3 Moneyのウェブサイトhttps://www.privat3money.com/をご覧ください。

現在、P3の株式取引・投資サービスは、FCA顧客分類規則に従い、専門の顧客にのみ提供されています。

写真:https://mma.prnasia.com/media2/2146638/P3_investment_app.jpg?p=medium600







配信元企業:Privat 3 Money

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ