あなたが好きな男性の誕生月を知っていれば、彼の性格や恋愛傾向を占うことができます。 そして、彼の気持ちが離れる【NG行動】もわかります。この記事では、男性の誕生月でわかる性格診断と、彼にとってのNG行動を紹介します。 あなたの恋愛を成功させるために、ぜひ参考にしてください。


7月生まれの男性

7月生まれの男性は、頭のキレが魅力の錬金術師タイプです。 あなたは極めて知性的で、真実を探求することに喜びを感じるタイプです。 旺盛な知的好奇心を持ち、いつも様々な分野にアンテナを張っています。 勉強する事、知識を得る事を楽しめるので、関心を持った事柄について深く研究します。 しかし、自分の世界に没頭しすぎて孤立しがちな面もあります。 彼にとってのNG行動は、彼の知識や興味に無関心だったり、彼の考え方や価値観に否定的だったりすることです。 彼は自分と同じように知的な人を求めています。 彼の知識や興味に興味を持ってあげたり、彼と刺激的な会話を楽しんであげましょう。


8月生まれの男性

8月生まれの男性は、ボーイッシュな魅力の戦士タイプです。 腹が据わっていて、現実的な世界で成功する人です。 自分に自信があり、物事に積極的に取り組みます。 トラブルにも動じず、的確に対処することができます。 しかし、自己中心的でわがままな面もあります。 彼にとってのNG行動は、彼の自慢話を聞かなかったり、彼のやり方に口出ししたりすることです。 彼は自分を認めてくれる人を求めています。 彼の長所を褒めてあげたり、彼の意見を尊重してあげましょう。


9月生まれの男性

9月生まれの男性は、洗練された魅力の貴族タイプです。 品格と教養を兼ね備えた人です。 美意識が高く、芸術や文化に造詣が深いです。 人当たりが良く、礼儀正しく、周囲からの信頼も厚いです。 しかし、プライドが高く、自分の価値観にこだわりすぎる面もあります。 彼にとってのNG行動は、彼の趣味やセンスに批判的だったり、彼の立場や名誉を傷つけたりすることです。 彼は自分と同じように洗練された人を求めています。 彼の趣味やセンスに興味を持ってあげたり、彼の立場や名誉を尊重してあげましょう。


10月生まれの男性

10月生まれの男性は、明るい笑顔が魅力の道化師タイプです。 あなたは楽しくて陽気な人です。 人を笑わせることが得意で、周囲から愛されています。 創造性や感性が豊かで、芸術的な才能を持っています。 しかし、気分屋で不安定な面もあります。 彼にとってのNG行動は、彼の冗談やボケに乗らなかったり、彼の気分や感情を無視したりすることです。 彼は自分と同じように楽しい人を求めています。 彼の冗談やボケに笑ってあげたり、彼の気分や感情を理解してあげましょう。


11月生まれの男性

11月生まれの男性は、神秘的な魅力の魔術師タイプです。 あなたは直感力が強く、独自の世界観を持っています。 物事を深く考えることができる反面、現実から逃避する傾向もあります。 精神的なものに興味があり、オカルトやスピリチュアルなどに関心が高いです。 しかし、孤独感や不安感を抱えやすい面もあります。 彼にとってのNG行動は、彼の直感や世界観に否定的だったり、彼の興味や信念を馬鹿にしたりすることです。 彼は自分と同じように神秘的な人を求めています。 彼の直感や世界観に共感してあげたり、彼の興味や信念を尊重してあげましょう。


12月生まれの男性

12月生まれの男性は、温かみのある魅力の聖者タイプです。 あなたは優しくて温かい人です。 人の気持ちに寄り添うことができる反面、自分の気持ちを表現するのが苦手です。 愛情深く、恋愛においても相手に尽くすことができます。しかし、自己犠牲的で甘えられない面もあります。 彼にとってのNG行動は、彼の優しさに甘えたり、彼の努力を軽視したりすることです。 彼は自分のことを理解してくれる人を求めています。 彼の気持ちに感謝してあげたり、彼に癒しを与えたりしましょう。
(千夜/ライター)
(ハウコレ編集部)

【男性の誕生月別】冷めたかも...彼の気持ちが離れるNG行動とは?<7月〜12月生まれ>