コスプレイヤーの火将ロシエルが自身のYouTubeチャンネル「火将ロシエルのろしちゃんねる」を7月5日に更新。「【水着×金髪ショート】川越水上公園プール撮影会第3部!」と題した動画を公開した。

【動画】過激ポーズも連発…火将ロシエル、ビキニでプール撮影会に参加

■第3部のビキニはふわふわな感じの珍しい生地

今回の動画は、5月6日に火将の地元である埼玉・川越水上公園プールで行われた撮影会の第3部の様子を収めたものになっている。

第1部では胸元もウエストもぱっくりあいた変形水着を、第2部では夏をイメージさせるヒマワリ柄のビキニを着用した火将。

第3部は薄い紫色のビキニで登場。「珍しい生地。ふわふわの厚めの感じで、リボンが付いてて、フリルが付いてて、お気に入りでございます」と着ているビキニを紹介。かわいいデザインのビキニだが、胸元が大きく開いていて色っぽさも全開。

■強い日差しと強風にも負けず、いろいろなポーズで参加者を楽しませた

金髪に淡い色のビキニが天気のいいシチュエーションにピッタリのように感じられるが、5月上旬なのに30℃を超す真夏日になったようで「もうすでに暑いんですけど」と少しバテ気味!? しかし「暑さに負けず頑張りたいと思います」と元気な笑顔を見せた。

実際の撮影会では、日差しの強さを緩和するために日傘を小道具として使ったりしていたが、強風のため、最初の方だけしか使えなかったようだ。その後はまぶしいのを我慢して、ピースサインをしたり、プールサイドに座ってみたり、うつ伏せになってみたり、大胆なポーズもふんだんに取り入れ、参加者にサービスしていた。

この日の撮影会は第1部から第4部まであって、各部ごとに違う水着を着用。第4部の様子も後日見られるかも。

火将ロシエルが自身のYouTubeチャンネルを更新した/※提供写真