トランクからはみ出た髪の毛に通報殺到

先日、米オハイオ州の警察署に「車のトランクから人間の髪の毛のようなものが出ている」という通報が相次いだ。情報をもとに車を特定し、警察官らはその車の所有者の自宅へと捜査に向かったという。

念の為、警察官は自宅から出てきた女性に「美容師ですか?」と尋ねる。美容師は職業柄マネキンを扱うため、トランクに入っているのがマネキンでないか確認するためだ。

だが、女性は「いいえ、美容師ではありませんが何か?」と即答。そこで、警察官は「あなたの車のトランクから髪の毛が出ているようですが…」と言うと、女性は驚いた様子でこう答えた。

@hiemilynoelle This is sooo funny 😂😂😂😂 #fyp ♬ original sound – True Crime w/ Em

「まあ、なんてこと!それは私のウィッグよ!」

なんと、トランクからはみ出ていた髪の毛は、殺人事件の被害者でもマネキンでもなく、女性が普段使用しているウィッグだったというのだ。

これには警察官もただただ笑うしかなかったようだが、事件性がなかったのはなによりですね。

参照元:TikTok

「美容師じゃない?トランクから髪の毛がはみ出ていますが…」警察の事情聴取に想定外の結末が!