へずまりゅう

6日、元YouTuber・へずまりゅうの結婚式が行われた。音楽ユニット「Repezen Foxx」のDJ社長や実業家の「青汁王子」こと三崎優太氏など多くの著名人が出席し、ネット上で話題になっている。

【写真】へずまのウエディングフォト


■へずまが結婚式を挙げる

へずまは今年3月に入籍したことを報告。

きのう5日にはツイッターで「お待たせしました。明日、日本一の結婚式を開催します。有名YouTuberやお世話になった人メディアを呼んで盛大にやります。式場と時間は言えませんが配信をします」と告知した。ツイートには相手の女性・しーちゃんとのウエディングフォトを添えている。

続くツイートでは、「明日の結婚式について。事前に警察と連携しています。妨害して来たり呼んでもない奴が侵入してきたら逮捕されるかもしれないので気を付けてください」と警告した。


関連記事:友人の結婚式で余分なお金を騙し取られた女性 思わぬ事実が発覚してリベンジに

■100人を超える著名人が参列

へずまが宣言した通り、結婚式には各界の著名人が参列。

「Repezen Foxx」メンバーや三崎氏のほか、YouTuber・コレコレ、国政政党「政治家女子48党」の立花孝志代表など、100人を超える著名人が参加したと報じられている。

また、三崎氏は同日に「これから結婚式行ってきます」とつづり、「御祝儀」とペンで書かれた封筒を載せてツイートした。


■豪華な参列者に感嘆

へずまの結婚式にはネット上の注目が集まり、「へずまの結婚式」がトレンド入り。

へずまりゅうの結婚式コレコレさんやレペゼンや有名な人やべーな」「有名配信者やYouTuberばかりで見てて面白い」「ごっつ豪華な人おる」など、参列者に感嘆の声が上がった。

式中にライブ配信を行う参列者もおり、「いろんな配信者がへずまの結婚式配信やってる(笑)」といったツイートも見られる。

■へずまのウエディングフォト

・合わせて読みたい→自然の中の結婚式がまさかの理由で中断 野生のクマの狩りシーンに一同驚愕

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

へずまりゅう結婚式、豪華な参列者と生配信が話題 事前に「警察と連携」も