静岡県内はもちろん、全国から人気の焼き芋屋さんが集結!
焼き芋グランプリ入賞のあの名店も多数出店!
7月15日16日でお店が入れ替わるので2日間来場しても楽しめる。
焼き芋以外もおいもスイーツや軽食、肉串、コーヒー、多国籍料理など多彩なお店が目白押し。


夏休み前のお出かけにぴったりです。2023年7月15日16日島田市kadode大井川にて開催される2023「kadode大井川」で冷やし芋フェス!の2023年7月5日現在での出店者が公式HPで発表された。
出店者の中での注目はやはり「志のもと」「えんむすび」「超蜜やきいもpukupuku」の焼き芋グランプリ入賞の3店にになるだろう。
前回は数時間で売り切れてしまった伝説の「超蜜やきいもpukupuku」が再登場とのことで、今回こそは購入したいと意気込む焼き芋ファンは多いはずだ。「えんむすび」「志のもと」も静岡県初登場でグランプリ入賞の味を見せつけてくれるだろう。

今回は飲食店のみのエントリーで74店舗と前回を大幅に超えるラインナップで冷やし芋だけでなく、スイーツ、BBQ料理、多国籍料理等多岐にわたる。

実行委員会佐田氏は「今回は想定よりも多くの出店希望があり、日時の偏り等もあり、出店希望の方には大変ご迷惑をおかけしてしまった。こういった事情があって出店の発表も遅れてしまった本当に申し訳ございません」

「KADODE大井川芋フェスは味にこだわっていきたいと考えており、年4回ほどの開催を目標にこれからも応援をよろしくお願いいたします」とのことである。

神戸 志のもと

東京 超蜜やきいもpukupuku

岐阜羽島 えんむすび 

イベント概要
イベント名:2023kadode大井川で冷やし芋フェス
日程:2023年7月15日(土)16日(日)10~17時(17日予備日)小雨決行
場所:島田市kadode大井川
(〒428-0008 静岡県島田市竹下62)
※予定が変更となる場合もあります。
《Instagtram》:https://www.instagram.com/kadodeoimo_official/
公式HP https://www.imo-fes.com/

運営会社 株式会社ロト 多機能型事業所るいいだ 

本イベントの収益の一部は障がい者施設るいいだの利用者の工賃として還元されます。

当日 本事業所の利用者がスタッフとしても勤務しております。至らない点が多数あるかと思いますがどうかご容赦ください。

配信元企業:株式会社ロト

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ