有村藍里

タレントの有村藍里が6日、自身の公式ツイッターを更新。顔の美容整形手術で起きた変化をつづった。

【写真】美容整形の結果に本音


■美容整形のエピソード

有村は2019年に顔の輪郭矯正の手術を行ったことを公表。手術の内容は、上顎と下顎を6分割する「骨切り」とも呼ばれる手術だった。

この日のツイートでは、「整形してないのに整形鼻と言われていたアップノーズな私の鼻は、骨切り手術のときに先生が少しでも下向きになるようにと、全体的なバランスをよく見て微調整してくれたみたい」と、執刀医が鼻の見栄えも意識していたことを明かす。


関連記事:高須克弥院長、美容手術の“セルフマーキング”に驚きの声 「スゴイ」

■「鼻が自然になったので良かった」

整形手術に触れると、「両顎手術すると小鼻が横に広がっちゃうこともあるみたいだけど、私の場合は逆にそのおかげで鼻が自然になったので良かった」と満足げに振り返った。

また、有村はツイートに2枚の写真をアップ。整形前後と見られる自身の写真を1枚ずつ載せている。


■ファン「元から美人なのよ」

有村のツイートを見たファンからは、「先生の技術高すぎますね」「良い先生に執刀してもらえて良かったですね」と執刀医の腕前に反響が集まった。

写真を見比べて、「整形でちゃんとかわいくなれる人って結局元から美人なのよ、、両方かわいいです」「Before時代でも問題なくて、After時代は神のごとし」といったコメントも届いている。

■美容整形の結果に本音

・合わせて読みたい→身長を14センチ伸ばした31歳モデルが話題 整形手術で脚の長さを変える時代に

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

有村藍里、整形前後の比較で“意外な発見” 両顎手術も「逆にそのおかげで鼻が…」