株式会社文響社(本社:東京都港区 代表取締役社長:山本周嗣)は、『走れ! ウンコオー』第5巻(浦田カズヒロ 著)を2023年7月7日までに発売いたしました。

魂を持った自分のうんこ「うん魂(こん)」に乗って走る、世界一の人気を誇るスポーツ「競うん」。プロのジョッキーを夢見る少年「光太」と、そのうんこウンコオー」のコンビは、念願の競うん学校への入学を果たし、厳しい訓練の日々を送っていた。

そして、ランキング上位の座を賭けて争う1on1レースは佳境に突入。

硬派ヤンキーvs軟派ラッパー、強面男vsキュートガール、そして学年トップの座を賭けて、最速コンビと最熱コンビも、直接の勝負で雌雄を決することになる。個性と個性がぶつかり火花を散らすなかで、次第に見えてくるそれぞれが抱えたシリアスな思いとは……。

さらには、激しいバトルのさなか、光太とウンコオーには不吉な影が忍び寄る。

運命に導かれしうんこたちの走りは、もう止められない!

読者からオリジナルのうん魂を募集する『うん魂(コン)テスト』も、第2回を迎え、その結果を今作で発表。

第1回で入賞したうん魂は、すでに作中に登場し、大活躍を見せている。第2回への応募作は今後、どんな登場と活躍を見せるのか、レースとおなじく目が離せない。

うんこドリルの文響社がお届けする漫画レーベルうんこコミックス』の最新刊『走れ! ウンコオー』第5巻。ますます加速するうんこ少年少女の爆走青春物語を、どうぞお見逃しなく!

『走れ! ウンコオー』第5巻

配信元企業:株式会社 文響社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ