昨年離婚危機を乗り越えたシルヴェスター・スタローン7月6日に77歳の誕生日を迎え、妻のジェニファー・フレイヴィンからインスタグラムで祝福を受けた。

【写真】圧巻! 美しい妻&娘たちと並ぶスタローン

 ジェニファーは「ハッピーバースデーマイラブ!! あなたは幸せと笑い、愛を沢山、私たちの美しい家族に届けてくれる!」と綴り、愛犬を抱えてポーズを取るスタローンの写真や、娘のソフィア(26歳)とシスティーン(25歳)、スカーレット(21歳)と5人で写るファミリーショット、ジェニファーとスタローンセルフィーなどを公開。夫の誕生日を祝った。

 彼女は昨年夏、スタローンに対し離婚を申請。その後話し合いを行い、離婚を取り止めることを明らかにした。当時広報担当者は、「自宅で面会し、話し合った結果、お互いの違いを乗り越えることが出来るという結論に達しました」「2人は非常にハッピーです」と声明を発表していた。

 その後一家は、リアリティ番組『The Family Stallone(原題)』に出演。配信するパラマウント+は同番組について、「映画史上最高のレジェンドと言えるキャラクターをいくつも演じ、アカデミー賞に3度ノミネートされたスタローンが、自身の最高の役どころと考える父親という部分にカメラを入れることにしました。スタローン主演のこのシリーズでは、3人の娘たち、妻、そして彼自身が、ハリウッド一有名な家族のテーブルにご招待します」と紹介。そのファイナルエピソードが先週公開されたばかりだった。

 なお夫妻は、騒動を経て絆が深まったよう。7月4日の独立記念日には、スタローンがインスタグラムにて、星条旗柄の陽気なメガネを掛けた自身とジェニファーが写る仲むつまじい2ショットを公開。「とてもとても幸せな7月4日!」と綴っていた。

ジェニファー・フレイヴィン、夫シルヴェスター・スタローン77歳の誕生日を祝福 ※「ジェニファー・フレイヴィン」インスタグラム