Enernovaは、常に高品質・コスパ高い製品を作ることを目標としています。昨年、Smartシリーズの製品レビューのプロセスがYouTubeに公開され、なんと80万回以上再生されました。彼らは6月に新たなリチウム鉄リン酸バッテリー搭載のETAシリーズを発売しました。このETAシリーズは、最長10年の寿命と業界をリードする5年間の長期保証を備えており、アメリカと日本で発売であり、今年後半にはヨーロッパでも販売される見込みです。

ETAシリーズに対する関心は非常に高く、様々なクリエーターに試用していただき、レビューをいただいております。

今回の新製品も、ポータブル電源業界において高いコスパを目指しております。

1. LiFePO4(リン酸鉄リチウム)電池を使用しています。リン酸鉄は安定した安全性と長いサイクル寿命を持ち、高温・高電圧・過充電などの危険性が低いという特徴があります。(3000回のサイクル、10年の寿命を持つ)

2. 5年間の保証を提供します

3. 全機種とも高出力です。小型モデルでも600Wの出力に到達することができます。

4. 最短1時間でフル充電。ソーラー充電も高速。

製品の優位性とユーザーの課題解決

ETAシリーズにはETA、ETA-PRO、ETA-ULTRの3つのモデルがあります。容量に応じて26800から218000円までの価格設定されており、新作がこの値段ですからお手軽です。これらのリチウム鉄リン酸電池は長寿命であり、最も小さい容量のモデルでも600Wの出力を提供します。大容量のモデルは、収納可能なハンドルとホイールを備えたスーツケース型デザインで、持ち運びが容易になっています。この持ち運び性と実用性の融合により、ETAシリーズはアウトドアアドベンチャーや家庭の防災に最適な選択肢となり、お金に見合う価値を提供しています。

Enernovaは、顧客満足に対する取り組みが継続的に行われていることを示しています。ETAシリーズのリリースが近づくにつれて、熱狂的なファンやテック愛好家はEnernovaが常に提供する画期的な機能と比類のないパフォーマンスを熱望しています。

Enernovaとその製品の詳細については、https://jp.enernovatech.com/ をご覧ください。

Enernovaについて

起業ストーリー

2021年に設立されたブランド、Enernovaは、グリーンで低炭素、環境に優しいイニシアチブの分野で15年の経験を持つ53歳の起業家、Stevenによって創設されました。スティーブンはこれまでに40か国以上を渡り歩き、その経験を通じて、特に新しい緑のエネルギーは人類の生存と発展に不可欠な要素であることに気付いていきました。彼は低炭素で環境に優しい解決策の方向性に未開拓の可能性を見出し、パフォーマンスと社会貢献の間により高いバランスを実現することを目指しました。

ある環境フォーラムで、スティーブンは電気工学の学部を卒業したシニアエンジニアのリーと出会いました。リーも未来の社会的発展における新しいエネルギーの無限の可能性を認識していました。彼はどのようにして産業に参入し、新たな事業に乗り出すかを考えていました。リーは新エネルギーの関連技術における30年近い経験を持ち、エネルノバの共同創業者となりました。彼らは同じ理想と志を共有し、出会った瞬間に強い絆を感じ、ビジョンについての議論を夜通し続けました。この出会いがエネルノバの設立へと繋がったのです。

ブランドストーリー

エネル」はエネルギーを意味し、「ノヴァ」はラテン語で「新しい」や「若い」を意味します。これは何か新しく、新鮮で革新的なものを示すためによく使われます。

エネルノバの携帯用太陽エネルギー貯蔵製品は、環境の持続性と携帯性の完璧なバランスを提供しています。屋外で使用するか、停電時の緊急バックアップとして家庭に保管するかに関わらず、これらの製品は非常に便利です。しかし、市場には似たような製品がありますが、かなり高価です。そのため、エネルノバは単に利益を追求するだけでなく、世界中の家庭で高品質な環境に優しい製品を一般化させたいという願望に駆られています。

したがって、エネルノバの主な目標は、優れたコストパフォーマンス比を持つ製品を提供することです。製品品質保証の専門家であるエンジニアのリーは、製品が最高の基準を満たすようにするために努力しています。同時に、会社はできる限り多くの家族に手頃な価格で製品を提供することを目指しています。

配信元企業:山東恩能新能源科技有限公司

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ