ECサイト「アンジェ web shop」を運営するセレクチュアー株式会社では、オリジナルブランド bon moment(ボンモマン)より、「中身を隠せる 巾着型バッグインバッグ」を発売。カゴバッグやメッシュバッグなど、夏らしいアイテムにも合わせやすいデザイン。巾着の口を絞れば中身の目隠しも叶う、良いことずくめのバッグインバッグです。

通勤の定番トートバッグや、夏のお出かけで使いたいカゴバッグ、トレンドのマクラメ編みバッグなど、様々な形のバッグに合わせやすい「巾着型バッグインバッグ」が、bon moment(ボンモマン)より新登場しました。

アンジェ web shopで累計販売数2万4,000点を誇る、人気のバッグインバッグシリーズ。

1番人気のバッグインバッグは「埋もれにくい深型」がポイントの逆台形シルエット。また、バックパックに合わせやすい縦長シルエットなど、様々なモデルを展開しています。

新作の巾着型は、ぐるり360度どこを前にしても使いやすく、また素材も柔らかで、どんなバッグにもフィットするのが特徴です。さらに巾着型ならではの口がキュッと窄まる形で、中身を完全に目隠しできるのもポイント。

口がオープンになったトートバッグやかごバッグでも、巾着型バッグインバッグを合わせれば、荷物が丸見えになる心配がありません。

浴衣&カゴバッグのコーディネートで、人ごみの縁日や花火大会へ行く・・・そんな防犯面が心配なシーンでも、こんなバッグインバッグがあれば安心です。

■荷物整理もお手のもの

バッグインバッグと言えば、バッグの中の荷物を整理できるアイテム。

こちらの巾着型もしっかりと高い収納性を備えており、内外あわせて6つのポケットが付いています。

特に内側はポケットが充実。ぐるり360度、合計5つのポケットが付いていて、バッグの中で埋もれがちな小物を仕分けて入れることができます。

ポケットのサイズは、大きめ×1、小さめ×3、さらにボトルホルダー×1と、入れる物のサイズや形状に合わせて使える仕様になっています。

大きめのポケットは、長財布をすっぽり収めることもできるサイズ。

小さめのポケットは名刺入れや鍵、リップなどの小物の仕分けに便利。

ボトルホルダーはペットボトルやマイボトル、折り畳み傘の定位置としても使えます。

ポケットに囲まれた中心部分がメインスペース。

マチの奥行は12.5cmと広めで、お弁当箱やメイクポーチなども入れやすいサイズ感になっています。

また、巾着の口を絞った状態のときもサッと使える、外側ポケットも1つ

スマホや交通系ICカードなどの収納に便利です。

■気分が上がるデザイン性にもこだわり

一般的なバッグインバッグとは一線を画す巾着型デザインは、まるで巾着バッグのように持てるというポイントも。

ワンハンドルの持ち手を付けているので、バッグから取り出しやすく、バッグインバッグ単体で持ってもサマになります。

使用した本体生地には滑らかなツヤがあり、バッグからチラ見えしても恥ずかしくない、上品な素材感。

巾着部分の紐には、綿100%のワックスコードを使用。上品で高見えする黒色の紐は、巾着のアクセントになっています。

さらにコードを通すハトメはアンティークゴールドで、さり気なく目を引くワンポイントに。

そっと女性の心をくすぐるポイントが散りばめられた、ディティールまでこだわり抜いたデザインです。

<商品概要>

■bon moment(ボンモマン) 中身を隠せる 巾着型バッグインバッグ

¥2,530(税込) / 全3色(ベージュ、ブルーグレー、ブラック)

https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?pid=160634

■本当に持ちたい!と思えるバッグインバッグを

必要最低限の持ち物で、身軽に出かけたい。そんな願望はあっても、荷造りするといつの間にか持ち物が増えがち。

ワンマイルならまだしも、通勤や友達と会う休日は、ハンカチ、日傘、化粧直し用のコスメなど、形も大きさもバラバラなものがバッグの中に混在します。

ゴチャつくバッグのお悩みを解消するのがバッグインバッグですが、「bon moment 中身を隠せる 巾着型バッグインバッグ」が目指したのは、女性が心から「持ちたい!」と思えるプラスアルファのクオリティ。

バッグの中を美しく、そして外から見ても美しく。

そんな姿を叶えてくれる品質で、毎日のお出かけ気分を上げてくれます。

■bon moment (ボンモマン)

アンジェ web shop のオリジナルブランド。幸せなひとときは、心地いい暮らしの中に宿るもの。だからこそ、非日常ではなく「日常」をちょっと便利にしてくれるアイテムがあったらもっと良い。「あ、こんなの探してた」を叶え、暮らしをシンプルに整える。そんな幸せなひとときへの想いを込めたモノ作りを目指しています。

https://www.angers-web.com/Form/Product/ProductList.aspx?cat=brdk61500

■セレクチュアー株式会社

アンジェweb shop」を中心としたオンラインショップ事業を展開。 インテリア用品から、キッチン、ファッション、ベビーキッズアイテムまで、OEM商品の開発を強化しています。

高まるネットショッピング需要、競合サイトの増加などの環境の中で、今の暮らしに寄り添う商品開発を進め、さらなる顧客獲得を目指していきます。

配信元企業:セレクチュアー株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ