株式会社アローリンク(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:蓬莱和真)は、2023/07/21(金)に無料のセミナーを開催します。「【24卒内定辞退率を30%改善】秘訣は内定者”フォロー”ではなく”◯◯◯”を実践!」と題し、内定辞退を防ぐための手法をお伝えします。

お申し込みフォームはこちら( https://lp.line-next.com/sm-00069-prtimes

  • セミナー内容

新卒採用において、内定者の辞退が増えると、本当に厳しい状況になりませんか?
時間と労力をかけて内定を出し、期待していた人材が辞退してしまうなんて、本当にストレスがたまりますよね。
また、内定者フォローに費やす時間が多くなることで、他の重要な業務が滞り、成果が上がらないと感じることもあるのではないでしょうか?

でも、もう大丈夫です!
このまま悩んでいても解決しないかもしれませんが、もう一つのアプローチがあります。
内定者の辞退を減らし、効率的に内定者フォローを行う方法を、このセミナーでは提供しています。
内定者フォローに関する悩みやストレスから解放され、採用業務に集中できるようになりましょう。

このセミナーでは、具体的な解決策とベストプラクティスを学びます。
内定者フォローに特化したカスタマイズされた手法を提供し、時間を大幅に節約することができます。
内定者が会社に魅力を感じるようになり、内定辞退を防止するための実践的なアドバイスを提供します。

採用担当者の皆様が抱える問題や悩みを解決するための非常にユニークな解決策を提供します。
参加することで、効率的な内定者フォローや内定辞退の防止につながるベネフィットを享受することができます。

私たちと一緒に新卒採用における課題を克服しましょう。
開催日は近く迫っていますので、お早めにお申し込みください。

ご参加いただいた方全員に下記特典をご用意しております。

なぜ学生は辞退するのか?辞退率を40%から7%に減らした「内定辞退対策ノウハウ BOOK」

  • こんな企業におすすめ

☑ 内定を出しても承諾してくれない
☑ 内定者フォローのコンテンツに悩んでいる
☑ 他社の内定者フォロー施策を知りたい

  • 登壇者

株式会社アローリンク
HRi事業本部 次長
蘓 伸太郎
2016年入社。不人気と言われる業界で採用に4期携わり、内定辞退率を40%→7%にまで改善。
独自のノウハウ”感情リクルーティング”を活用し、他社の採用を戦略設計、育成・ノウハウコンテンツ提供等コンサルティングに従事。
大手企業からベンチャー企業まで数多くの新卒採用を成功に導く。

  • セミナー概要

開催日時:2023/07/21 , 14:00~15:00
会場:オンライン
費用:無料
登壇者:蘓 伸太郎
お申し込みフォームはこちら( https://lp.line-next.com/sm-00069-prtimes

  • 会社概要

当社は、独自の採用ノウハウを持ち、採用ブランディングや採用コンサルティングを提供しております。また、LINEを活用した採用管理ツール「next≫」の提供、業務効率化を行うサービス「派遣ロボ」、採用パンフレット作成ツール「todoke」等も提供しております。これらのサービスを通じて、市場変化に柔軟に対応できる採用支援を行っております。

  • 当社は、以下のサービスを提供しております。

本プレスリリースに関するお問い合わせや無料相談のご利用をお待ちしております。アローリンクは、新卒採用担当者の皆様が抱える課題解決をサポートし、効果的な採用活動の実現に貢献することをお約束いたします。

今後も「next≫」を通じて、新卒採用担当者が目指す成功をサポートしてまいります。

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社アローリンク 担当:渡邊
電話:080-3785-4692 メールアドレスkana.watanabe@arrowlink.co.jp

配信元企業:株式会社アローリンク

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ