経営者団体や京都信用金庫施設などでAI導入セミナーやChatGPTを使って経費削減ノウハウ提供を売りにする合同会社FOOLIONは8月1日から『会社の利益を最大化し経費を最小化させるAI導入ブートキャンプ』を正式リリース。

AIの時代が到来した現在、AI機能やAIリソースを自社で構える企業が急増中であり、その勢いは止まらない。

このブートキャンプでは、ChatGPTなどの話題の先進的なAIツールを活用し、自社でどのように利用すれば、利益拡大や経費削減に繋がるかを具体的且つ徹底的に学べる研修となっている。

AI事業部の立ち上げやAIを活用した商品を作ることで、新たなキャッシュポイントを創出することも可能に。

この研修を通じて、作業効率が倍加し、人件費などの経費の削減が大幅に見込まれる。

研修期間は合計12時間+α。

しかもEラーニング型の研修のため、受講者自身のスケジュールに合わせて受講することが可能なので受講企業にとって融通が利きやすい。

AI導入研修ブートキャンプのカリキュラムと驚きの特典資料↓

https://prtimes.jp/a/?f=d115422-6-c72907838a64d491cadccdd3e7c51d58.pdf

研修費は44万円だが助成金(リスキリング助成金)を活用すれば、75%が助成される。

更に専属の社労士も各企業の助成金申請サポートに就いてくれるので面倒な工程なども解消される。

助成金採択率は圧巻の99%なのでほぼ確実に助成金利用が可能に。

AI時代の到来に対応するため、AIの導入を検討している企業は、是非この機会に『AI導入研修ブートキャンプ』にご参加いただき、AIと共に会社の利益を最大化し経費を最小化させることで自社のリソースを大幅にアップさせることが現代のビジネスでの生き残り方なのかもしれない。

※助成金はいつ終わるか分からないので、今の内の受講が薦められるベストな研修だ。

↓【AI導入研修ブートキャンプ説明希望フォーム】(研修内容のご説明や助成金活用可能かヒアリングいたします)

ーーーーーーーーーーーーー

https://onl.sc/4BtGNzP

ーーーーーーーーーーーーー

配信元企業:合同会社FOOLION

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ