ミュージカル俳優・福井晶一と女優・真琴つばさが、2023年11月25日(土)にCOTTON CLUBにて、バースデー・ライブを開催することが決定した。

11月は二人の誕生月。今回のライブは、福井と真琴が2023年2月に舞台『歌うシャイロック』で共演し意気投合したことから実現。二人だから奏でることのできる「二人だけのハーモニー」を選りすぐりのミュージシャン達と共に届ける。福井晶一、真琴つばさよりコメントが到着した。

福井晶一

福井晶一

福井晶一

毎年、誕生月である11月に豪華ゲストをお呼びして「PREMIUM BIRTHDAY LIVE」を開催していたのですが、今年は音楽劇「歌うシャイロック」で共演させて頂いた"真琴つばさ"さんが同じ11月生まれという事で、二人で開催させて頂くことになりました。
僕にとっては夢のような企画で今からとてもワクワクしております。お客様にも心から楽しんでいただけるようなセットリストをご用意して、今まで以上にプレミアム感のある特別な1日にしたいと思っておりますので是非とも「COTTON CLUB」に遊びにいらして下さい。
宜しくお願い致します。

真琴つばさ

真琴つばさ

真琴つばさ

ご縁あって、今年初めに共演した二人が、ご縁あって、二人でBDライブをさせていただくことになりました。福井さんがその扉の鍵を開けてくださいました。特別な二人のハーモニーお届けしたいと思います!

福井晶一&真琴つばさ PREMIUM BIRTHDAY ~二人だけのHARMONY~