元フジテレビアナウンサーの本田朋子が11日にインスタグラムを更新し、プロバスケットボール選手の夫・五十嵐圭と浅草で撮影したというショットを公開。4歳になる息子が撮影したという2ショットの構図を称賛している。

【写真】五十嵐圭、4歳息子との父子ショット

 本田は「浅草へ。太田駅から浅草まで直通の『りょうもう号』に乗って行ってみました」と報告。「息子はお菓子やポケモン図鑑をバッグに忍ばせて、小旅行気分」とほほえましい旅行を描写し、「仲見世で小腹を満たしながら、浅草寺など散策を楽しみました」と締めくくっている。

 そんな本田が投稿している1枚目は、自身と夫の2ショット。これは4歳になる息子が撮影したそうで。後ろには浅草から眺められるスカイツリーが。本田もこの件に触れて、「ちなみに、1枚目の写真は、息子が撮影。スカイツリー入ってて、ないす!」と称賛、親バカぶりを見せている。そのほか、本田は夫と息子の2ショットや、自身のソロショットを公開している。

 「次回は人力車に乗りたいね!」とつづった本田に対して、コメント欄には息子の撮影したショットへの言及があり、「息子さん、写真を撮るの上手ですね」「息子さん撮影オミゴト」「息子さん、上手に撮れてますね」といった声が寄せられている。

引用:「本田朋子」インスタグラム(@tomoko_honda_official_phonics)

4歳息子が撮影した2ショットに「ないす!」 ※「本田朋子」インスタグラム