お笑いコンビ・次長課長井上聡が12日、自身のインスタグラムを更新。明石家さんまによる舞台ツアーの打ち上げの様子を公開した。

【写真】さんまら豪華すぎるメンバーでコンビニに買い出し!

 井上は「少し遅れましたが、先日さんまさんの舞台ツアーの富山公演を行なってきました」「お越しくださった方々本当にありがとうございました〜!」と報告し、「そして、初日の公演の後は恒例の打ち上げがあり、その様子をパシャリ」と打ち上げの写真をアップ。さんまを中心に多くの芸人が席を囲んでおり、和気あいあいとした様子が見られる。

 また、「打ち上げ終わりで、みんなでコンビニへ。相変わらずさんまさんは大量の氷を買い込んでおられました(ひと晩用)」とつづった井上は、コンビニで買い物をするさんま御一行の写真を投稿。買い物かごには大量のロックアイスが詰め込まれており、恒例なことのようだ。

 この投稿にファンからは「さんまさん ホントに氷を買い込んでる」「このメンバーでのコンビニお買い物とか豪華すぎません???」「『俺、氷がないと落ち着かへんねん』ほんまや~」「コンビニで遭遇してみたい笑笑」といったコメントが多く寄せられている。

引用:「井上聡次長課長)」インスタグラム(@_ino__)

明石家さんま  クランクイン!