タレントの紗栄子が12日までに自身のインスタグラムを更新。スカートからブーツを履いた美脚をのぞかせた妖艶なショットを公開した。

【写真】「FENDI」のアイテムを身にまとう美しい紗栄子

 紗栄子はファッションブランド「FENDI」の秋冬コレクションの撮影をしたことを報告し、アシンメトリーのスカートに新作のバッグを合わせたコーディネートを披露した。

 「スカートは柔らかなドレープが歩くと靡いてとても綺麗で、バッグは曲線が美しい丸みを帯びたソフトなラインとアイコニックな『FF』ロゴがとても素敵でした」とつづり、スカートのスリッとからロングブーツを履いた美脚をのぞかせるショットも公開。「メイクもスモーキーにして、鮮やかなシクラメンフューシャがコーディネートのポイントです」とメイクやコーディネートのポイントも紹介した。

 この投稿にファンからは「毎回センスがいいです」「歩いているこの髪型、全ての色のバランス素敵です」「今回のメイクみたいな大人かっこいい紗栄ちゃんも大好き」「さえちゃんもお洋服のコーデも可愛い過ぎます」「ステキで欲しくなっちゃいます」といったコメントが多く寄せられいる。

引用:「紗栄子」インスタグラム(@saekoofficial)

紗栄子、FENDIの秋冬コレクション着用で美脚もチラリ ※「紗栄子」インスタグラム