超美形のお顔にえげつない筋肉、そして天然を超えるド天然発言で大人気のボディビルダー横川尚隆さん。テレビ番組アウトデラックスで人気となった彼ですが、ポストなかやまきんに君としての存在感も際立ってきました。そんな横川さんのYouTubeチャンネル「横川くんの筋肉ちゃんねる」での、「筋肉がつかない最悪の習慣4選」が話題になっています。まあ確かにその通りすぎてグウの音も出ませんわ……。

イケメン且つ天然すぎるボディビルダー、横川尚隆が大人気!

超絶ムキムキボディとイケメンすぎる顔面を持つ、ボディビルダーでタレントの横川尚隆さん。その突拍子もない言動で、マツコ・デラックスさんと矢部浩之さんがMCを務めていた人気番組「アウトデラックス」で一気に頭角を現しました。

グラップラー刃牙の主人公「範馬刃牙」の父親である「範馬勇次郎」をに憧れ、心の師と仰ぐ横川さん。そもそも刃牙シリーズが異常性しかない(褒めてます)内容ですが、やっぱり彼もぶっ飛んでるんですよね……だがそこがいい!

話題になっている「筋肉がつかない最悪の習慣4選」

絶対にやめてほしい「超NG」習慣4選とは……いや、ちょっとコレ卑怯!動画で楽しみたいという方は、ここから先を見る前にYouTubeでお楽しみ下さい……ズルいって!

もうね、最初の12秒で元も子もないことを言っていました……辞めた方がいい習慣に

仕事!

って言われたら、笑うしかないし言い返せねぇ……落ちじゃなくて頭に持ってくるところも最高っ!でも、仮に筆者が仕事全部やめてムッキムキになったところで「ムキムキのおっさん」ですからね……顔面強くて面白い人だけですからね、仕事辞めてムキムキボディだけで喰っていける人って。

この動画を見た人たちは……

・仕事辞めたいのでこの動画明日みせてきます!横川くんありがとう!
・最初の「仕事これは絶対やめてください」で爆笑したわ
・実際にそうだよなぁ…仕事してなかった時期は筋トレしてたけど、今はあまり筋トレできてないし
・この間もコメントしましたけど、ほんと仕事辞めてよかったです!
・どこかのブログ系YouTuberと違って耳ざわりのいい言葉ばかり並べないのが好感をもてる

真面目か!という方もいましたが、タレント活動の時とは一味違う「筋肉」に対するストイックさ。そのギャップがまたたまらないんですよね……もっともっと色んなところで拝見したいタレントさん、そして最強のボディビルダーの横川尚隆さんでした。

【横川 尚隆 (よこかわ なおたか)】
生年月日:1994年7月10日
血液型:A型
出身地:東京都大田区
身長:170cm
趣味筋トレ・アニメ鑑賞・漫画鑑賞・格闘技観戦・野球観戦
特技:筋トレ・野球
受賞歴:オールジャパンメンズフィジーク優勝、JBBF日本ジュニアボディビル選手権 優勝、JBBF日本ボディビル選手権 優勝

なかやまきんに君に続き、横川尚隆さんのカプセルトイが作られることを期待しています!

sourceホリプロ「横川尚隆プロフィール」



画像が見られない場合はこちら
超人気ボディビルダー横川尚隆「筋肉がつかない最悪の習慣4選」のわかりみが深すぎると話題に