【元記事を音楽ナタリーで読む】

THE BACK HORNの松田晋二(Dr)とクリエイティブディレクターの箭内道彦からなるユニット・ゆべしスが8月13日に福島・郡山CLUB #9でライブイベント「ゆべしス お盆公演 2023 ~郡山迎え火ナイト(薄暮)~『ふるさどさ ギターたんがって 盆帰り おもひでと 今を奏でて 巡り逢い』」を開催する。

ともに福島出身の松田と箭内。この公演では2人がギターと歌で故郷への思いを伝える。また、ゆべしスが8月14日に東京・晴れたら空に豆まいてで実施するイベント「有り余る空白に、始まりの足音を。消えてゆく雨音に、忘れない告白を。」には、彼らのプロデューサーである高橋優の盟友・平畑徹也(Key)の出演が決定。福島公演のチケットはイープラス、東京公演のチケットはPeatixにてそれぞれ販売されている。

ゆべしス お盆公演 2023 ~郡山迎え火ナイト(薄暮)~「ふるさどさ ギターたんがって 盆帰り おもひでと 今を奏でて 巡り逢い」

2023年8月13日(日)福島県 郡山CLUB #9

ゆべしス「有り余る空白に、始まりの足音を。消えてゆく雨音に、忘れない告白を。」

2023年8月14日(月)東京都 晴れたら空に豆まいて

ゆべしス