Captain Finが日本をリバレイト(解放)する! 新たなサーフィンエクセレンスの時代が始動!

2023年7月10日

VolcomやSpyderといった世界的なマスターライセンシーとして稼働するリバレイティッドブランズが、CaptainFinを発売することを正式に発表いたします。

2007年の創業以来、Captain Finは業界の舵を取り続け、卓越したサーフボードフィンやアパレル、サーフアクセサリーを生産してきました。 アイコニックなアンカーロゴで知られるCaptain Finは、世界で最も影響力のあるプロサーファー、アーティスト、スケーターやミュージシャンと継続的にコラボレーションし「マストアイテム」な高品質のコレクションを生み出してきました。世界のサーフカルチャーや、ウォーターライフ全てへの揺るぎない献身、そして深い愛情により、我々のブランドは、包括的かつ魅惑的なフォースとして確立されてきました。そして今、広大でピュアな楽しさに溢れた、驚異的な旅に乗り出す準備が整いました。

Captain Finは、情熱的なスタッフ、敬愛するリテーラー、才能あるライダー、そして忠実なサポーターの皆様に最高の敬意を払っています。 このエキサイティングな新しい章に着手するにあたって、かけがえのない関係性を育み、我々のコミットメントは今後も揺るぎません。 この新時代を巻き起こすため、サステナブルな素材を取り入れ、独自のブランドDNAを反映した、不屈なクリエィティブ精神を込めたアパレルコレクションの復活をこの度発表でき嬉しく思います。

そして、私たちのビジョンに沿い、新たな日本の最先端ウェブサイトの立ち上げを発表できることも大変嬉しく思います。この魅力的なデジタルプラットフォームは、活気に満ちたコミュニティハブとして、我々のブランドビジョンとCaptain Finのリニューアルを熱心に待つ日本のオーディエンスの皆様との間に起こり得るギャップをシームレスに埋める役割を果たすことでしょう。

現在リリースされている2023年春夏製品、まもなくリリースされる2023年秋冬製品、そして待望の2024年春夏製品も間近に迫っており、新アパレルラインを市場に披露する予定です。 同時に、世界で最も刺激的なサーファーやシェイパーの精神を体現する優れたフィンとアクセサリーを提供し続けます。リバレイティッドブランズジャパンのパートナーである株式会社キヨモを通じ、現在日本全国の小売店ネットワークにサービスを提供し続けています。Captain Fin製品は全て、未知のものを探究し、スリリングなウォーターライフの冒険に出ることを決めた全ての人々に刺激を与え、その旅に同行できるようデザインされています。我々両社は協力し合い、さらに大きな機会に到達することを期待しています。

Captain Finにとって胸高まる未来の夜明けであり、あらゆる船へ揺るぎない貢献をするという決意に駆り立てられ、想像し得る最高で楽しいサーフィン体験をしたいという執拗な願望のもとこの新しい章に出航しました。

Captain Fin, Any Vessel Will Do

Captain Finについて

Captain Finは2007年に設立。サーフボードフィン、アパレル、サーフィンアクセサリーの世界でパイオニア的な力強い存在として地位を確立。 高品質プロダクト製造への揺るぎない献身と、さまざまな分野における影響力のある人物とのコラボレーションにより、Captain Finは活気に満ちたサーフカルチャーと多様性の精神を持ったブランドとして知られるようになりました。Captain Finは限界を押し広げ、目的地がどこであろうと、あなたの魔法の航海のための製品を作るブランドです。

ブランドおよびメディアに関するお問い合わせは下記にご連絡ください。

【本件に関するお問い合わせ先】
リバレイティッドブランズジャパン
marketingjapan@liberatedbrands.com

ディーラーに関するお問い合わせは下記にご連絡ください。

ハードグッズはこちら

www.kiyomo.jp

アパレルはこちら

www.captainfin.jp

配信元企業:リバレイティッドブランズジャパン合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ