アチーブメント株式会社代表取締役会長 兼 社長の青木仁志がパーソナリティを務めるラジオ番組、青木仁志のトップリーダーと語る「成功の技術」。ラジオ日本より、毎週金曜朝の6時から始まる30分番組です。7月14日・21日放送でゲストにお越しくださるのはアーティストの未唯mieさんです。

■国民的スターとして一世を風靡し、今も活躍されている未唯mieさんの人間的魅力や凄さとは

ピンク・レディーとして一世を風靡し、現在もアーティストとして活躍されている未唯mieさん。舞台、ミュージカル、コンサート、TV等多岐にわたって活動され、絵本やエッセイの出版もされています。

未唯mieさんと青木との出会いは、25年前にさかのぼり、『頂点への道』講座にご参加くださったことがきっかけでした。当時は、アーティスト活動の傍ら、毎日の睡眠時間は2時間ほどの過密スケジュールを過ごしながら、ビジネスなど様々な勉強をされていたそうです。

国民的スターになることができた理由を伺った質問に対して、

「実は、スターになりたいと思ったことはない。」

歌い手を職業として続けていきたい、と思っていました。」

と語る、未唯mieさんが

  • 国民的スターになることができた理由

  • ハードなスケジュールを乗り越えられた理由

  • 未唯mieさんの人間的魅力や凄さとは

を、青木と対談をしながら語って頂きます。

放送は、7月14日(金)・21日(金) 朝6時からです。

■対談は「radiko」よりお聞きいただけます。

番組Webページからスマホやパソコンからラジオが聴けるradikoにアクセスして聴取いただけます!radikoでは放送から1週間以内であれば全国どこからでも聴くことが可能です。

※お住いのエリアがラジオ日本の放送範囲に該当しない場合はラジコプレミアム会員登録(月額税込385円)をいただくことでご聴取いただけます。

※一度再生し始めてから24時間が経過するとご聴取できなくなりますのでご注意ください。

▼番組Webページはこちら

https://www.aokisatoshi.com/radio/

配信元企業:アチーブメント株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ