AKB48メンバーの柏木由紀が13日にインスタグラムを更新。元AKB48宮澤佐江メガネをかけた2ショットを披露すると、ファンから「可愛すぎ」と反響が集まっている。

【別カット】宮澤佐江のウインクがかわいすぎる 柏木由紀との2ショット

 柏木が「最近会いすぎてる佐江ちゃん(悪魔&ハートの絵文字) Re:Seeのメガネ お互いに見せ合いっこしながら選んだよ〜」と投稿したのは宮澤との2ショット。写真には、おどけたりウインクしたりするふたりのかわいい姿が収められている。

 コメント欄には宮澤本人からの反応があり「なんで悪魔の絵文字ー笑」とリアクション。これに対し柏木は「好きすぎるから悪魔にしたらプラマイゼロになると思った笑」と返し、仲の良いやり取りが見られた。

 ふたりのメガネ姿にファンからは「さえゆき良いねー」「さえゆきの2ショット載せてくれるの嬉しすぎる!!」「さえゆきお揃いの眼鏡似合うし、最高のコンビだね」「ラブラブカップル」など、多くの絶賛の声が寄せられている。

引用:「柏木由紀」インスタグラム(@yukikashiwagi_official)

柏木由紀、宮澤佐江とメガネをかけて2ショット ※「柏木由紀」インスタグラム