皆さんは職場でトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「自称女ウケが悪い女」を紹介します! イラスト:オンナのソノ

『自称女ウケが悪い女』

昔から男ウケがよく、女ウケは悪いと感じていた主人公。 女友達とトラブルが多く、それは嫉妬からくるものだと主人公は思っていました。 自分に自信がある主人公は、男性社員に仕事を頼まれたときも…。

かわいいから仕事を頼まれた!?

出典:オンナのソノ 自分がかわいいからだと、信じている主人公。 そしてそんな姿を見て文句を言う女性社員には「また嫉妬されちゃった!」とポジティブな勘違いをするのでした。

女性社員がやってきて…

そんなある日、主人公の部署に中途入社の女性社員がやってきます。 地味な彼女なら、自分の踏み台にできると考えた主人公。 そして女性社員の歓迎会の飲み会で…。

男性を褒めてアピール

出典:オンナのソノ お目当てのイケメン社員に、アピールをする主人公。 しかし負けじと女性社員が張り合ってくるのです。 そして翌日から女性社員の周りには男性社員が集まり、主人公は蚊帳の外。 見下していた相手に完全な敗北を喫したのでした。

勘違いをしていた

女性からの意見をすべて「嫉妬されている」と考えていた主人公。 見下していた相手に負け、悔しい思いをする主人公のエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。