ポノス株式会社(本社:京都府京都市、代表取締役:辻子依旦、以下「ポノス」)が提供するスマートフォン向けゲームアプリ「にゃんこ大戦争」の Nintendo Switch(TM)版『ふたりで!にゃんこ大戦争』は、
2023 年 7 月 14 日(金)に、超高難易度ステージ「風雲にゃんこ塔」や「ゾンビ属性を持った敵キャラクター」、対ゾンビ属性を持つ「革命軍隊アイアンウォーズ」などの新キャラクターが追加された盛りだくさんの無償アップデートを提供いたしましたので、これをお知らせいたします。

  • アップデート内容一覧

【風雲にゃんこ塔出現!】

全30階層からなる超難易度ステージを追加!

にゃんこ塔には豪華なクリア報酬も!

いつでも挑戦できるので、自慢のキャラクターを編成して挑戦してみましょう!

※挑戦するには、日本編をクリアする必要があります。

ゾンビ属性追加!】

一部のステージにて新たにゾンビ属性の敵が出現!

タフで特殊なゾンビ軍団を攻略しよう!

また、「対戦モード」の「属性にゃんこ砲」にもゾンビ属性が追加!

より白熱したバトルを楽しめます!

【新キャラクター追加!】

ゾンビ属性の追加に伴い、人気の「革命軍隊アイアンウォーズ」シリーズや、

ゾンビ能力を所持しているキャラクターなどを新たに追加!

個性豊かなにゃんこ軍団をコレクションしよう!

●『ふたりで!にゃんこ大戦争』概要

●ポノスについて

ポノスは、1990年の創業以来一貫してゲームを通してエンターテインメントという文化の発展に貢献してまいりました。【求められるモノは創らない、それ以上を創り出す。】を掲げ、求められるモノの中に、自分たちしか創れない価値をプラスしていくことを私たちは大切にしています。現在は、スマートデバイス向けのオリジナルゲーム開発を核に事業を展開し、代表タイトル『にゃんこ大戦争』は、累計DL8,300万を(2023年6月現在)超え、多くのお客様に楽しんでいただいております。 

配信元企業:ポノス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ