国分太一公式ツイッター

TOKIO国分太一が14日、ツイッターを更新。『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)のロケ中とみられる後ろ姿の2ショットを投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】後ろ姿で「だーれだ?」


■「最高のロケできました!」

国分は、「だーれだ? 最高のロケできました!」と記し、「鉄腕DASH」のハッシュタグを添えて画像を投稿。

写真には、並んで砂浜に座り、海を眺めている2人の人物の後ろ姿が写っている。左側は髪型から国分本人とみられる。一方、右側の人物はやや明るめの色の短髪に白いタオルで鉢巻をしている。


関連記事:国分太一、『鉄腕DASH』で郷土料理“とりんしる”を絶賛 「店では食べられない」

■パーツで気付く人も

国分は隣の人物が誰であるかは明かしていないが、ファンからは「お隣は岸くんかな」「岸くんですよね?」「岸くんだー!」と、即座に岸優太の名前が挙げられた。

中には、「このお耳の小ささは岸くんですね」「その手と腕と背中は岸くんでしょうか」「この腕と肩は、岸くんかと!」と、パーツで気付く人もみられた。


■「癒やされる」の声

また、仲の良さそうな2人の様子に「素敵なお写真」「パパと息子」「太一さんと岸くんのペア癒されるので大好き」との声も。

さらに、「気持ちよさそうですね」「夏を感じます」「2人のロケ大好きなので放送楽しみです」といった声も寄せられている。

■後ろ姿で「だーれだ?」

・合わせて読みたい→国分太一、株式会社TOKIOの新事業を企画 「国分堆肥で…」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

国分太一、後ろ姿で「だーれだ?」クイズを出題 「夏を感じます」の声も