出川哲朗・長嶋一茂・ホラン千秋

14日深夜放送『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)で心理テストに挑戦。キャスター・タレントのホラン千秋の意外な本性が暴露され、共演する出川哲朗長嶋一茂を興奮させた。


■心理テストに挑戦

ホランと出川、一茂がレギュラー出演する同番組。今回はテーマに沿ったイラストを描くだけでその人物の「知られざる素顔」がわかるフシギな心理テストに3人が挑んだ。

「幸せな犬」を3人が描いていったが、犬は好奇心や行動力の象徴で、イラストからその人物の「スケベさ」がわかると有識者は解説する。


関連記事:出川哲朗が明かした“自宅ロケNGの理由”に長嶋一茂不満 「俺もしてんだよ」

■出川・一茂の結果

ここから、それぞれが描いた「幸せな犬」から、その人物の「スケベな欲求」が満たされているかどうかを判定していく。

1匹の犬が自由に走り回る姿を描いた出川は「欲求が高くはない」「自由さへの憧れがある」「願望はあるけどそれ以上は行かない、冒険はしないタイプ」と診断され、スケベさは20%と低いと明かされる。

一茂は用紙ギリギリのサイズの「舌を出した犬」と4つのハートを描いていたため、「欲求が大きい」「常に複数の異性を求める」「行動が積極的」で、スケベさは80%だった。


■ホランの描いた犬は…

ホランは音符マークと骨をくわえた犬を描き、「満たされたい願望が非常に強い」と指摘される。

音符マークは「満たされた場合にそのことを非常にアピールしたい」あらわれで、結婚や交際を周囲に言いたいタイプだと分析。くわえていた大きな骨は「ドラマチックな恋愛じゃないと満足できない」と推測され、ホランは「わかる」と強くうなずいた。


■最高の女

「想像力も高い」ため、総合してスケベさが99%と評価されたホランに男性陣は興奮を隠せない。出川は「逆で考えれば最高の女じゃん」と評して笑いを誘った。

ホランの意外な本性が明らかとなった今回の放送。視聴者も「ホラン千秋さんの最高な立ち回りの会」「最高の女のホラン千秋さんです」と反応している。

・合わせて読みたい→出川哲朗、冠番組『フシギの会』で手応え感じた瞬間は… 「成功を確信した」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ホラン千秋の“意外な一面”に出川哲朗・長嶋一茂が興奮 「最高の女じゃん」