LINEは現代の恋愛に欠かせないツールとなっています。しかし、どのように使えばモテるのか悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。
そこで、今回は「モテるLINEテク」をランキング形式でご紹介します。ぜひ参考にして、理想の男性をGETしてください!


第3位:「既読スルー」を使いこなす

男性は、返信が遅いと不安になってしまうもの。しかし、あえて既読スルーをすることで、自分に興味を持たせることができます。ただし、長時間放置すると逆効果になるので、適度に使いましょう。


第2位:「褒める」ことで好感度UP

男性は、褒められると嬉しいもの。LINEでも同じです。相手の容姿や努力を褒めることで、好感度をUPさせることができます。ただし、嘘をついて褒めるのはNG。誠実さを忘れずに、自然な褒め言葉を送りましょう。


第1位は...

第1位は、「会いたい」という気持ちを伝える。
LINEは、会話を続けるための手段であって、目的ではありません。そこで、積極的に「会いたい」という気持ちを伝えることが大切です。具体的な日程を提案することで、相手に自分とのデートを楽しみにしてもらえます。


まとめ

いかがでしたでしょうか。LINEは、ただのコミュニケーションツールではありません。上手に使いこなすことで、恋愛成就につながることもあります。
しかし、相手の気持ちを考えずに使うと、逆効果になってしまうことも。自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちにも目を向けて、上手に使いましょう。
Yumiko/ライター)
(ハウコレ編集部)

これで彼氏をゲット?今すぐできる【モテるLINEテク】って?第3位:「既読スルー」を使いこなす、第2位:「褒める」ことで好感度アップ、第1位は...?