株式会社ギャザテックは、2023年7月4日(火)から2023年8月31日(木)までの期間中、電子書籍用タブレット「MEEBOOK S6」の応援購入プロジェクトをCAMPFIREにて発売する予定です。
商品ページ:https://camp-fire.jp/projects/view/684577

おかげさまでCAMP FIREでの応援購入金額が104万円目前、50名以上のお客様にご購入下さいました!

本当にありがとうございます。

  • 「MEEBOOK S6」優れた6選

1.E Ink電子ペーパーを採用し、長時間の読書でも疲れにくいです。
2.300ppiの高解像度画面を搭載しており、画像や文字が鮮明に表示されます。
3.コンパクトなサイズのデザイン、重量も188gと軽量で持ち運びが簡単です。
4.Wi-Fi、Micro SDカードなど様々なデータ転送方法がサポートされています。
5.使用時間は最大15日、待機時間は約45日です。
6.32GBのストレージを搭載し、2,000冊以上の書籍を保存できます。

【プロジェクト概要】
■商品名 小型電子書籍用タブレット「MEEBOOK S6」
■公開期間 2023年7月4日(火)~8月31日(木)
■公開URL https://camp-fire.jp/projects/view/684577
■販売価格 超早割(残り18個)【20,800円】(税・送料込)

MEEBOOK S6は微小な粒子を使用して画像や文字を表示する電子インク技術を採用しています。これらの粒子は、微小なカプセルに含まれており、これらのカプセルには電荷が塗布されています。電荷が変化すると、粒子は移動して異なる色を表示します。

この技術の利点は、高いコントラストと低い消費電力を実現できることです。また、電子ペーパーは、紙のように光を反射するため、太陽光の下でも読書ができます。さらに、長時間の利用でも目の疲れを軽減することができます。

MEEBOOK S6は300ppi解像度の画面を搭載しており、テキスト、画像、グラフィックスなどが鮮明で詳細な表示が可能です。高解像度の画面はより自然な色合いを提供するため、よりリアルな視覚体験を提供します。

また、MEEBOOK S6はバックライトを寒色と暖色の間で自由に切り替えることができます。そのため、自分の好みに合わせて、より快適な読書体験を楽しむことができます。また、暗い室内や屋外でも快適に読書することができます。

  • 持ち運びに便利

MEEBOOK S6 は 6 インチの画面を備えており、携帯性と視覚体験のバランスをとるのに理想的なサイズです。手に持ちやすく、長時間の使用でも疲れにくいです。

また、軽量かつコンパクトなので、カバンやダウンコートのポケットに入れても邪魔になりません。

  • 最大15日間連続使用可能

MEEBOOK S6には2,100mAhのバッテリーが内蔵されており、1日1時間の読書の場合、最大15日間使用することができます。また、待機時間は約45日間で、外出や旅行の際にも便利に使用できます。

  • Google ストアによるアプリの拡張

Googleアプリストアを搭載しており、Googleアカウントにログインするだけで、漫画、オーディオブック、ニュースなど、数百万ものアプリケーションにアクセスできます。自分のニーズや興味に合わせてデバイスをカスタマイズし、より良い体験を得ることができます。

MEEBOOK S6はBluetooth4.2を搭載しています。Bluetoothイヤホンに接続すると、両目を解放することができます。聞きながら家事をしたり、外出したり、運動したりするなど、他の活動を行うことで時間を有効に活用できます。

また、俳優や声優の優れた演技や音声を感じることもできます。さらに、シャドーイングができるので、語学学習者に最適です。

  • 他の実用な機能

1.ディスプレイの表示の調整。

2.書きやすくて、反応も素早い。

3.フォントの切り替えが可能。

電子書籍用タブレット「MEEBOOK S6」のさらなる魅力をご覧いただくには、商品ページまでご移動くださいませ。
商品ページ:https://camp-fire.jp/projects/view/684577

【会社紹介】
みなさま、こんにちは。 株式会社ギャザテックでございます。
みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いで、私達は社内のリソースを使い、2019年に「最新テクノロジー」をテーマにして商品のデザイン・販売・運営の事業を立ち上げました。
これまで実施した多数のプロジェクトで総数5億円を超えるご支援を頂き、多くのメディアからも注目を集めています。時代に伴うライフスタイルの変化を見据えながら、皆様のニーズに合った製品をお届けすることが私たちの目標です。

何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
株式会社ギャザテック

配信元企業:株式会社ギャザテック

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ