「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が14日、オフィシャルブログを更新。
宝塚歌劇団トップスターの安奈淳と俳優の鹿賀丈史との豪華な3ショットなどを公開し、ファンから反響を呼んでいた。

7月13日、TOKYO DOME CITY HALLで行われた日本を代表するアーティストたちが一同に集まり、シャンソンを心から愉しむ唯一のシャンソンの祭典『第61回パリ祭』に出演した美川。「東京パリ祭よ~」と題してブログを更新すると「昨日、TOKYO DOME CITY HALLで開催されたパリ祭での写真よ~」と切り出し、安奈と鹿賀との3ショットを公開。「鹿賀丈史さんは、初対面でしたけど、すっごくダンディよ~」とコメントした。

さらに「藤田朋子さんは、旦那さんの桑山哲也さんがバンマスで演奏されていたので、観に来られていたわ~」とも明かし、佐々木秀美、藤田朋子との3ショット、藤田との2ショットなども公開した。

最後は「次回、美川が出演するパリ祭は、7/20(木)に神戸ポートピアホールよ~」とお知らせし、「関西の方たち、待っててね~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「き、綺麗すぎて…」「皆さん、お美しい&オーラすごい」「豪華すぎる」などの声が寄せられている。

関連画像キャプション