デヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人が18日、自身の公式インスタグラムを更新。格闘家の魔裟斗選手やその妻で女優の矢沢心などが集った豪華ホームパーティーの様子を公開した。

【写真】デヴィ夫人「お料理の数々は...」


■ホームパーティーの写真を公開

デヴィ夫人はこの日、「暑い日々が続いたこの3連休の土曜日に、白金の麦野ご夫妻のご自宅にお邪魔してバーベキューを楽しんできました」と報告。投稿にはパーティーの参加者の集合写真がアップされた。

デヴィ夫人魔裟斗選手、矢沢のほか、自宅に招いた実業家の麦野豪氏、麦野光重氏、ファッションディレクターの干場義雅氏、音楽プロデューサーの千住明氏、実業家の田中見佳氏が写っている。

ほかにも、キッチンで準備をする豪氏や料理の写真がアップされた。


関連記事:デヴィ夫人、高級和食店で誕生日ディナー もらったプレゼントの金額は…

■料理の感想は…

デヴィ夫人は、「麦野ご夫妻が何日も前から精を込め、時間をかけて仕込んだお料理の数々はとても美味しかったです」と料理の感想をつづる。

キャビアスモーサーモン添え、万願寺甘唐辛子、大粒のハマグリさくら鶏の炙り焼き」と出されたものを挙げて、「こんがりと焼いたお肉はとてもジューシーでした。桶にはたっぷりの『ひつまぶし』、絶品でした」とコメント。

「お酒も沢山いただきながら、皆さまと楽しく語らい、充実した土曜の午後となりました」とパーティーを振り返り、「麦野さん、ありがとうございました」と感謝した。


■「素敵なお写真」と反響

デヴィ夫人の投稿を見たファンからは、「最高な写真ですね」「仲の良さがお写真から伝わります」「素敵なお写真〜」「人生謳歌中ですね」と反響が集まった。

パーティーに参加した干場氏も返信しており、「夫人、楽しかったです! ありがとうございました。また、ご一緒させてください。今後とも宜しくお願い申し上げます」とメッセージを送っている。

■デヴィ夫人「お料理の数々は…」

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、52歳・酒井法子の近影公開 変わらぬ美声に「聞き惚れました」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

デヴィ夫人、魔裟斗&矢沢心らと豪華ホームパーティー公開 「仲の良さが…」写真に反響