日清シスコ株式会社 (社長:浅井 雅司) は、「チキンラーメン チョコフレーク」を7月31日(月)に全国で新発売します。

1968年に発売した「チョコフレーク」は、コーンフレークサクサクした食感とチョコレートのおいしさでご好評をいただいている、日清シスコを代表するロングセラーブランドです。

チキンラーメン チョコフレーク」は、日清食品1958年に発売した世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」と日清シスコの「チョコフレーク」がコラボレーションした商品です。昨年1月と11月に発売したところ、テレビやラジオなどのメディアで多数紹介されるなど、大きな話題になりました。今回、皆さまからのご好評の声にお応えして、3度目の登場を果たします。

砕いた「チキンラーメン」とコーンフレークを混ぜあわせ、チョコレートでコーティングした「チョコフレーク」は、あまじょっぱくてクセになるおいしさです。また、「チキンラーメン」とコーンフレークが生み出す2種類の“ザクザク食感”もお楽しみいただけます。

2大ロングセラーブランドのコラボによる他にはない味わいを、この機会にぜひお試しください。

■商品特長

日清食品の「チキンラーメン」と日清シスコの「チョコフレーク」がコラボ

・「チキンラーメン」とチョコレートのあまじょっぱくてクセになるおいしさ

・砕いた「チキンラーメン」とコーンフレークが生み出す2種類の“ザクザク食感”

■商品概要

・商品名:チキンラーメン チョコフレーク」
・内容量:40g
・希望小売価格:150円(税別)
・発売日:2023年7月31日(月)
・発売地区:全国

配信元企業:日清シスコ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ